クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


わんこ ちゅー食会

2011/08/29 17:51 ジャンル: Category:わんこ友達
TB(0) | CM(2) Edit




 先日お友達と我が家でランチしました。

友達が持っててくれたわんこパンプキンプリンと私が作ったわんこミルクプリンフルーツ添えです。

わーーすてきな写真撮れたでしょ!?


もちろん食卓でのお食事は残念ながら・・・・なので


n847.jpg
みんな仲良く食べてました。


今回初めて我が家に来てくれたリサちゃんも


n848.jpg
まったり・・・

そしてルカちゃんも


                     n849.jpg
お腹がいっぱいになると眠くなるよね。


 でもさーーー我が家にきたからにゃーもっとパシャパシャさせてもらって



n852.jpg
   のーーもえーーー


 今度戸田でイベントをするんです。トマピーというキャラクターに扮するという・・・

その予行練習に付き合って!?もらっちゃいました。


                 n851.jpg
 りっちゃんも!まったりしてるところごめんね。



 そして!!


n853.jpg
  こてっちゃんのこのカメラ目線!なに?これは!?なに攻撃!?


                   n854.jpg
  
 キャッキャと喜ぶのは飼い主のみ


わんこには


n850.jpg
    あーあミントフリーズしてるしー     
   


                     n855.jpg

か、かなり迷惑だったみたい・・・・


 みんな萌え萌えの写真撮らせてもらってありがとまた遊びに来てね!



 そうそう!


ひまわり!咲きました?


 我が家は



n856.jpg
 一応満開です!


ただ、花びら虫さんに食べられてる・・・・あんまりきれいな写真撮れないのよね。


あともう一つ!

今度八ヶ岳に初めて遊びに行こうと思ってるんですけど、どなたか八ヶ岳付近にわんこと一緒に楽しめるところ
知ってたら教えてください。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

akiさん!
コメント遅くなりました。

先日はどーもでした!

気に入った写真がたくさん撮れたよ!ありがとv-10

また、遊んで下さいね。
[ 2011/09/03 11:46 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~~~
先日はごちそうさまでした~~^-^
と~っても美味しかったです♪

ありがとうございました。

みんなでわらわら楽しかったね♪

まだ写真の整理が出来ておらず・・・・・。

ブログアップもうちょい先になりそうだよ~~~^^

また遊ぼうね~~~~^0^

[ 2011/08/29 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


