クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


初めての旅行

2008/07/28 16:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

ライム初めての旅行です。
ミントが初めての時も伊豆でした。

今回も伊豆に!
そして海

ライム相変わらず怖いもの知らずです。
早速私がカメラを準備してるときにザッパーン

もー少しで波に持っていかれるところでしたー


700.jpg
ちょっと目を離したすきになにが起こるかわかりません!!

皆様海に行かれる際はお気をつけ下さい。

701.jpg
ライムしゃん!波からうまく逃げる術を早く学んで下さい!

702.jpg
それまではおとーちゃんもおかーちゃんも目を離してはいけません

703.jpg
ミントは大丈夫!なんだけどねー

今回のお宿はシーボート!!

704.jpg
あわび!あわび!

705.jpg
魚、さかな!

706.jpg
金目、キンメ!

中華風創作料理のお宿でした!!

707.jpg
ライムスマイル!!

粗相もなく、無事にお泊りできました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


PIPIさん!

殿ちゃんは九キロですか!思ったより大きいですね!スコッチもシュナもけっこうがっちりしてるからそれくらいなのかなー

ミントはペットショップで買ったのですが、そこのお店は殿ちゃんと同じ組み合わせのミックスちゃんも何頭か出してましたよーv-222
[ 2008/07/31 21:41 ] [ 編集 ]
そうだったんですか!!!嬉しい★
うちの子は9キロ前後で、全体的にはスコッチよりかな~結構ガッシリしていて、良く太ってるって言われます^^;実際やせてるんですけど…
気が弱いなんて、ますますかわいい~
うちは普通かな~
次元には良く負かされてますが。。。。控えめで、人の表情を見て行動するいい子ですよ。
お互いテリア独特の気の強さは無いみたいですね!!!

 殿のブログに遊びに来てくれたときは、ぜひコメントくださいね★


[ 2008/07/30 16:05 ] [ 編集 ]
PIPIさん!
実は時々覗いてるんですよー
みんなかわいいですねー

うちはヨーキーが入ってるのでちょっと小さめです。気が弱くて困ってます。PIPIさんちのわんこはどうですか?
[ 2008/07/29 22:27 ] [ 編集 ]
エミゲさん!
伊豆の伊豆高原にあるシーポートっていうお宿です。
お宿じたいは普通のペンションでしたが、ご飯が中華風で美味しかったですよー

伊豆はわんこと一緒に遊べる施設がたくさんあるのでおすすめですよー
[ 2008/07/29 22:24 ] [ 編集 ]
突然お邪魔します★
初めまして!!
初めてブログ拝見させていただいて、ビックリ
!!!!!スコッチMIXじゃありませんか!!!!
かわいい~~
いても立ってもいられなくなり、コメントさせていただきました☆☆
実はうちのわんこもスコッチMIXなんですよ~~~
私も最近ブログ始めまして、ブログ村にも登録しています!!ぜひ、暇があれば遊びに来てくださいね♪
[ 2008/07/28 22:16 ] [ 編集 ]
海で遊んで、夜は美味しい魚介類、楽しい旅行だったようですねv-407
粗相もしなくてミントちゃんもライムちゃんもいい子ですねv-344
うちはまだ宿にお泊りの旅行をしたことがないので
とっても羨ましく、そして興味アリアリなんで
公開して構わないのであれば、
どんな宿泊先だったのか教えて欲しいなv-353
[ 2008/07/28 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


