クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


最近気になってます。

2008/07/25 21:30 ジャンル: Category:ライム
TB(0) | CM(0) Edit

今まであまり気がつかなかったのですが、

丸刈りにしてお腹もよく見えるようになってーおっぱいとかもやたら目立つようになってきたライム!

なんだかお腹!!たるんでるんですけどーーー

いつもわんこってくびれ!だけを気にしてたのですが、(ちなみにライムはちゃんとくびれ、あります)



600.jpg

やっぱり、このぽっこりお腹は太ってるのでしょうか??

女の子はみんなこんなもの??

なんだかなー十ヶ月でおばちゃん体系ですーーー

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


