クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ドックカフェ!

2011/07/02 23:37 ジャンル: Category:ドックカフェ
TB(0) | CM(4) Edit




 先日もドックカフェに行って来ました。

ここは舎人公園の近くのカフェです。名前なんだったかなぁーーー確かヨコタってお店だったと思います。
カフェというよりお花屋さんの中にカフェを作っちゃった!って感じのお店でランチを食べた所はビニールハウスの中・・・・他にお客さんがいなくて店員に間違えられちゃった。

n779.jpg
 シーズーちゃんがレイちゃんで
黒いアフロちゃんがルカちゃんそしてお耳の毛を伸ばしていてる子がリサちゃんです。


みんななんだか楽しそうです。


ライムがまたお友達作りに頑張っていますよ。



n783.jpg



n780.jpg




n781.jpg

n782.jpg

いつもライムの行動に疑問が持つ子は私の目を見てきます。ルカちゃんも・・・・・

いろんな意味で頑張って!ルカちゃーーーん!


n784.jpg


n785.jpg


n786.jpg
・・・・・ここでもやはりお友達が出来た!っと喜んでいるのはライムだけかもしれません・・・・・


そんなルカちゃん達!二週間ぶりにおかーちゃんの好きなアイトールでまた会いました!


n788.jpg

よかったね!きっと印象強かったんだよ・・・・



そんなルカちゃん・・・・



n789.jpg

 他のわんことなら・・・・素敵な笑顔がみれました。

ごめんね。へんなトラウマになってないよね。

因みに!レイちゃんも一緒にアイトールに居ました。
n787.jpg



今回は溜めてたのを流出したので長くなってしまいました。

最後まで読んでくれてありがと!



にゃんずまだ募集してます。。


n774.jpg



ライ頑張ってるっちゅーねん!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

あこさん!
今日はどーも!

また良い写真いっぱい撮りますよーー
よろしくです!!
[ 2011/07/07 21:28 ] [ 編集 ]
No title
ほんとねーなんか嬉しそうだよね。
この写真もらっていいですか?
可愛く撮ってくれてありがと~
[ 2011/07/05 23:49 ] [ 編集 ]
akiさん!
写真を見る限りではことごとくチュッっはよけられてます。

それよかルカちゃん・・・レイちゃんにkissしてるよー
レイちゃんもうれしそうー♪

いいなー
ライちゃん・・・・いつも嫌われちゃうのよねぇー><
[ 2011/07/05 23:23 ] [ 編集 ]
No title
かわいく載せてくれてありがとで~~す^-^

らいむちゃんルカにチュッってしてくれたのね~~~i-178
あじがとねっi-179



またよろしくね~~~♪


[ 2011/07/04 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


