クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


捨て猫!!

2011/06/30 22:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit




友達がにゃんずを拾ってしまいました!

動物を助ける究極のボランティアは捨てられたこの飼い主になってあげる事・・・・っとは思ってはいるものの
我が家は主人の猫嫌いのタメ飼うことができません・・・・・



友達の家にも事情があって飼えません・・・・・
二頭いますもう一頭は


n775.jpg

写真好きとか言いながら良い写真は撮れませんでした。こんなんでわからないかもしれませんが
埼玉近郊の方!どなたかもらってくれる方はいらっしゃいませんか?


n776.jpg
何故だかこの子達はわんこや人間に慣れてるようです。

多分飼われてたみたいなのですが、栄養不足で動けなかったそうです。

n777.jpg

今あずかっているこの友達のお母さんが入院することになってさらに面倒がみれないそうで・・・・
できるだけ早くどなたか引き取ってくれる方を探しております。

・・・・・ほとほと困っております。


ご連絡お待ちしております。

サクラママさん!
コメントありがとうございます。

なかなか貰い手が見つからず未だに苦戦中です。

難しい問題ですよねぇーー><
[ 2011/07/05 23:20 ] [ 編集 ]
No title
可愛い子猫達ですね。♪  ダンナ様が嫌いなら無理ですものね。保健所にも沢山の子猫が放棄されています。v-409
これは全国的問題です。とても胸が痛みますね。
何とか可愛がってくれる方が現れるのを、祈っています。
[ 2011/07/05 21:18 ] [ 編集 ]
VOMOさん!
先日はどーも!

写真あれでよかったかな?

にゃんずとってもいい子なんだけど・・・・
やっぱりなかなか見つからないね・・・・飼い主・・・・

私多分初めてかなー子猫触ったの!
何故だかいつもにゃんこには嫌われるんだけどこのこ達は大丈夫だったの!

 また遊んでね!
[ 2011/07/02 20:31 ] [ 編集 ]
No title
おはよー!ブログ見に来ました。
昨日はありがとね&早速写真が載ってて嬉しい♪

猫ちゃん2匹いるんだね。。。
飼いたいのは山々なんだけど(VOMOの前は猫を飼っていたから)
VOMOが犬の癖に『猫アレルギー』なのでNGです(>_<)
力になれずごめんね。。。

素敵な飼い主さんが早く見付かるよう、祈ってるね!
[ 2011/07/01 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


