クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ライム頑張ってます!!

2011/06/15 18:21 ジャンル: Category:ライム
TB(0) | CM(8) Edit

 福島ひまわりプロジェクト!みなさん考えてくれましたか?

我が家もさっそく植えました。

一応植木鉢でもいける!っという話を聞いたので試しに植木鉢にもタネを植えてみました。

今は小学生でもひまわり学校の夏休みの宿題で育てるそうですよー

ミントとライムもお手!つだい??してくれました。
n760.jpg


育つかな?
n761.jpg
結局めんどくさがりなもので・・・・・タネをポンポンと入れてお水をあげただけなんだけど・・・・・



んでもって!!


本日の本題!頑張ってますライム


n756.jpg
ライちゃん・・・・・もう・・・半年以上頑張ってます。



相変わらずディスクがヘタクソです・・・

!ちなみに後ろの花壇にもたくさん植えてます。


n757.jpg


でもやる気だけは誰にも負けません!!

よーっし今度こそ!キャッチした写真を公開するぞ!!










n758.jpg

あれ!?





n759.jpg


もぉぉぉーーみんとーーー



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Club Thomasの母さん!
もー!!
 はやく言ってくださいなー

ちゃんとお送りしますよーーv-299v-299
[ 2011/06/19 21:44 ] [ 編集 ]
tomocoさん!
きゃー!ちびちゃん迎えるんですね!

いいなーいいなーv-22

 でも地獄が待ってますよーーーv-8なーんて
でもでも天国も待ってますねv-10v-22
[ 2011/06/19 21:42 ] [ 編集 ]
No title
ちょっとバタバタだったClub Thomas…
ひまわりの種ほしかったなぁ~
ひまわりはトーマス姉さんの花でもあるし。
遅かったわね…。

ライちゃん!
やる気が一番!
やればできるんだから!
リロと一緒に応援してまっせー!
頑張るのだ!ふぁいと!
[ 2011/06/19 00:46 ] [ 編集 ]
とうとう・・・
ミントくん、ライムちゃん、なんか仲良しですっごくほほえましいですねー。

実は、とうとう二匹目を迎え入れることになりました。
こないだ目をつけていたマルチーズちゃんはよそのおうちに行ってしまったのですが、
またまた同じお店に新しい女の子のマルチーズちゃんが仲間入りしたので我が家に・・・。

おうちに来るのは来週末になりそうですが、とっても楽しみです。
多頭飼い、いろいろ教えてくださいねー♪
[ 2011/06/17 20:56 ] [ 編集 ]
terraママさん!
ひまわりのタネっておいしいらしいですよねー
食べたことないけど・・・・・

連写機能いいですよー
ただ、30枚も一度に取れるので管理がメンドクサイ・・・・・・

データーが増えてしょーがないよーー
4Gのデーターがへたするとすぐいっぱいになっちゃう・・・・・・

でも・・・・ブログにUPしたくなるよーー
[ 2011/06/16 16:46 ] [ 編集 ]
akiさん!
こちらこそどーもでした!

ひまわり!!

せっかくベランダでも育てられる!って書いたのに><
挑戦してみてくださいよぉぉぉv-406
[ 2011/06/16 16:43 ] [ 編集 ]
No title
ミントくんライムちゃんお手伝いご苦労様でしたv-299
大きくキレイな黄色のひまわりが咲くといいですね~v-341
昔の職場の中国人はひまわりを毎年育ててどうするかというと、フライパンで煎っておやつにするそうで、持って来てました。

ライムちゃんディスク頑張ってるんだね~v-441
おぉぉベストショットって思ったらライムくんの横顔が・・・おしいv-389

連写できるのやっぱりいいなぁ・・・
買っちゃおうかしら?

多頭飼いのススメ
すべて納得して読んじゃいましたv-408
ホントにそうです、今はまだまだ楽しいって感覚ではなく大変な事ばかりですが、日々成長していく妹子分が少し可愛く思えるようになりました。
[ 2011/06/16 00:55 ] [ 編集 ]
No title
先日はどうもでした♪

ひまわり、やはりうちのベランダでは無理そうなので
うちか旦那の実家で育てようと思います^-^

金曜日レイちゃんママからお誘いしてもらいました!
お天気平気だといいね~~~♪
楽しみにしています^0^

リサルカと共によろしくです^0^
[ 2011/06/15 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


