クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいお友達

2011/05/27 20:15 ジャンル: Category:わんこ友達
TB(0) | CM(6) Edit

 先日久しぶりにドックランに行った時の出来事です。


n724.jpg
 珍しくライムさんが同じヨーキーの女の子(ララちゃん!)に関心をしめしました。


n725.jpg
 同じヨーキなのですが全然違いますね!

色目も大きさも・・・・ララちゃんのほうが一回り大きかったの・・でもね。体重は一緒だった・・・・
なぜだろーらいちゃんそんなに太ってるはずではないんだけどなぁー


n727.jpg
そんなこんな飼い主同士で話をしていると!

ライムさんとてつもない勘違いをしてるみたいで・・・・・


n730.jpg
お姉さん気取りになっちゃって・・・・

n729.jpg


n728.jpg


n731.jpg

あーあ遠くを見つめちゃった・・・・
n726.jpg
  

 ララちゃんごめんね。

これに懲りずまた遊んでね!

明日はララちゃんの悲劇その②をおおくりします。

らいは悪者?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Club Thomasの母さん!
お元気になられたようでよかったです。

私もリロちゃんと遊ばせたいとつねづね思っているんですよー
実家も近いしー


純ちゃんにたいしてライムがどんな態度をとるかもみてみたい。
いつかどこかでみんな一緒に写真撮りたいですね。
[ 2011/05/28 20:13 ] [ 編集 ]
tomocoさん!
コメントありがとうございました。

ドックラン二回目だったんですね!!
凄いしっかりしたわんこで!

ライムなんか最近まで抱っこ!抱っこ!でランに行くとメンドクサイ・・・
たまーに気に入ったわんこがいいるとあんなにはしゃいじゃうんです。

ララちゃんにはご迷惑をおかけしまして・・・・
これに懲りずまた遊んでください。


ヨーキーは胴長さんですよー
ライムもダックスサイズを買っています。

ライがDSサイズでミントがDMサイズ・・・・
二人ともダックスじゃーないのに・・・・><
[ 2011/05/28 20:09 ] [ 編集 ]
りいさん!
ライはなんだか骨太みたいでー
ずっしりするんです。

いつもみんなに詰まってるねーって言われちゃう・・・・
いいんだー健康そうでしょー

わっちゃんもこんど一緒に遊びたいですね!
きっとライちゃん勘違いすると思いますが・・・
[ 2011/05/28 20:02 ] [ 編集 ]
No title
ララちゃんもライムちゃんに遊んでもらって楽しそうですね~
犬同士ってこうして付き合い方を自然に学んでいくのよね~
ライムちゃん…可愛いお姉さんだこと!
我が家のリロとも一緒に遊ばせてみたい!
おっと!純ちゃんのお世話もお願いしたい…。
きっとリロとライムちゃん共感し合えそう!
(結論…オレ様純ちゃんの相手はてーへん!ってね)
[ 2011/05/28 12:00 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪
ララの母でございますー。
先日は楽しいひと時、ありがとうございます。

実はドッグランはまだ二回目だったので、飼い主もララも慣れないことばかり・・・(汗)
なので、ライムちゃんにいっぱい遊んでもらってとっても心強くて楽しかったですよー。

見た目と体重、不思議ですね。
ララはなんだか胴が長いような気がします・・・
お洋服のサイズがなんか難しいんですよ。
2号だと寸足らず、3号だと袖ぐりなんかがダボダボ。
ライムちゃんみたいな可愛いお洋服を着せたいなぁ~。

また遊びに来させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪
[ 2011/05/28 00:59 ] [ 編集 ]
No title
うにわさも、あんなに見た目のサイズが違うのに、
わさの方が、体重は軽かったりします(笑)。
だから、ライちゃん、大丈夫よ! 

ライちゃん、立派なおねーさんじゃないですか~( ´艸`)
けど、わさがライちゃんに妹認定されたら・・、
きっと、ララちゃんと同じ感じになりそう(笑)
ララちゃんの悲劇の続きが楽しみです♪
[ 2011/05/27 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。