fc2ブログ

クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。

ペット同伴の避難所

2011/05/13 17:09 ジャンル: Category:ボランティア
TB(0) | CM(0) Edit



まねきねこさんのブログそのまま転記です。


自治体(越谷市)登録済み「まねきねこのブログ」参照してください


ペット同伴無償避難所入居者募集


居住スペース 24畳の座敷(仕切り可能)、お風呂(安国寺他で)


12畳ダイニング(フローリング)、トイレ


ペット    建て増しのペットルーム、庭に犬舎(設置可)


支援について お食事、寝具、その他、生活用品無償で支援します。


期間     ご希望にそいます。


*移動手段のない方には、マイクロバスでお迎えに行きます。


「大切な家族」を手放さないで!自立なさるまでお手助けさせて下さい。


避難所住所 埼玉県越谷市大泊104


連絡先   埼玉県越谷市大泊910  浄土宗 安国寺


電話番号  048(974)0238


E-メール  ankokuji@nifty.com


 昨日行った安国寺の写メです。


n709.jpg

 お寺のご住職さんは今回の震災でとても心を痛めていらっしゃいます。

私なんかと違ってどうしたら支援できるか一生懸命考え、行動されています。

 でも、埼玉という土地だからかまだだれも避難にこられていないそうです。

カップラーメンを持って行った私たちにぜひぜひここを紹介してほしいとおっしゃいました。

 この場所はとても広々として(犬以外の動物でも飼えるかも!)近くに学校があり、
n710.jpg

畑があり(ん!?自炊できる?ぐらい広い)


町をあげての就職のあっせんも出来るそうです。(住職が足固めしてるそうですよー)

私が書いた記事(ほどでもないですが・・・)は変化するかもしれません。

気になる方がいらっしゃいましたらなるべく早くメールもしくは電話されてみれはどうでしょうか?

         n713.jpg

私の文書力はここまでです。どなたか転機でまわしてもらえませんでしょうか?


困っている方をすこしでも減らせるように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム