fc2ブログ

クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。

我が家に!!

2011/05/10 16:19 ジャンル: Category:手作り
TB(0) | CM(6) Edit

n701.jpg
なんでしょう?これは!?


  ちゃんとねー

 n703.jpg
 ロールケーキになっててー横までぬかりなくクリームが!

 ライムが気になって気になって離れません。


      n702.jpg
 違うよ!

 全然違う!
  
   これは私の!


でも


                n704.jpg
  
 題材は君たちだけど


病気と闘うれ~ろ(幸せを一日でも長く・・)の 703△さんありがとうございます。




  とっても素敵すぎて・・・・・ビニールはずせません・・・・
 だってーリボンりるちゃんとれーろ君のロゴ入ってるんだもの・・・・・

小物入れってお手紙に書いてあったけど、私もモノ作るので実用的に使ってほしい!って思って作ってるんだろーなーって思うんだけど・・・・・

 ダメだーーーこれ、はずせない

 前回作ってもらったキーホルダーもまだビニールに入ったまま飾られてます。
 

703△さんありがとう!大切にします。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




colonママ さん!
訪問&コメントありがとうございます。

 私も訪問させていただきました。
とっても大変な病気だったんですね。
  つくづくわんこの健康ってかけがえのないもの
っと思ってしまいます。

 私もいろんな事にこれからもわんこと一緒に挑戦していこうと思っています。
 
 colonちゃんも頑張って!うちのミントも!
あっ!ちょっと忘れがちなうちのライムも!!

 
[ 2011/05/12 22:17 ] [ 編集 ]
No title
cloverさん、こんばんは~☆
ってか、初めまして!!
れ~ろくんのところからとんできましたcolonママと申します^^

703△さんからの素敵なプレゼント!!
ほ~んと素晴らしいお品ですね☆
フェイクがフェイクじゃなくて美味しそう!!
実は我が家にも・・・☆
みた瞬間よだれがーーッ ←すみませんあほなもんでっ。

うちにも、持病もちのヨーキーのおばちゃん(笑)がおりまして。
病気は違えど、一緒に頑張っていきましょうね^^

また、お邪魔しますね~
よろしくお願いいたします^^
[ 2011/05/12 18:47 ] [ 編集 ]
703△さん!
 本当にありがとうございました。

初めどうしようか、どうしようかとても悩んだのですが・・・・・
 
  勇気はいいもんですね。

 ライちゃんの誕生日ちょっとした秘密があるんですよー
 
[ 2011/05/11 21:48 ] [ 編集 ]
サクラママさん!
 フェイクスイーツダメですねぇー

帰ってきた旦那がこれ食べれるの食べれるの?
っとしつこい!

 あんたは犬か!

っと思わず叫んでしまいました。v-8

 ものすごっく凝っててちゃんと四葉のクローバーもたくさん作ってくれて・・・・・

もー昨日はいっぱい叫んじゃった!
[ 2011/05/11 21:41 ] [ 編集 ]
No title
紹介いただいて、光栄です…というか照れます。
たいそうなものじゃないので、どんどん使い倒してくださいな(^^)

れ~ろ永眠の際には、暖かいお心づかいと励ましのお言葉をいっぱいいただき、感謝の気持ちいっぱいです。

ミントちゃん&ライムちゃんのツーショットといっしょに撮った写真、すごく好きです。ケーキのわんこと並びもいっしょ…これ、偶然じゃなく、ヤラセですよね(笑 早速いただいて、ハンドメイドのブログのほうで作品といっしょに紹介させていただきますね(何と勝手な…)v-39

さっき気付いたんですけど、ライムちゃんと、れ~ろのおじーちゃん、誕生日がいっしょです…いや、ライちゃんにとっては迷惑かもしれませんが(^^;)

[ 2011/05/11 01:53 ] [ 編集 ]
No title
今晩わ♪    フェイクスイーツと羊毛フエルトで、出来てる
みたいで!  とってもステキですね。私も両方大好きで、特に羊毛フエルトにはまっています。♪

ミントくんとライムちゃんの表情がそれぞれ違っていて、
面白いですね。そして可愛いふたりです。
とってもステキなお写真見せていただきまして、ママさん
ありがとうございます。
[ 2011/05/10 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム