クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


わんこと水族館!

2011/05/09 00:16 ジャンル: Category:伊豆 箱根へーん
TB(0) | CM(2) Edit

昨日書いたように下田海中水族館に行って来ました。

我が家のミント君動物園が大好きでよく動物の前に行くとじーっと首がちぎれそうなくらい
見てるのでたぶん水族館も喜ぶと思ったら!


n687.jpg

じーっとみてます。

n688.jpg
じーっと犬がこんなに見る?っていうほどみてます。


GWの水族館はとっても混んでてあまりにも車が動かないので、コーヒーを買いにちかくの喫茶店に行って
おばさんにこんなに混んでるの!っと愚痴ったら!

おばさんの所の駐車場使いって貸してくれたの!

ホント助かりました。見ず知らずの人に><感謝です。


 あら!そういえばライムさんは?

n686.jpg

 あんまり・・・・興味がないそうです。


ミントは


n689.jpg

目が離せないみたいなのにね・・・・


ここは他にも

n692.jpg
イルカさん


n693.jpg
かぶりつきのわんこに

n700.jpg
興味なし子さん


n695.jpg
ペンギンさんに

n694.jpg
またまた興味なしこさん・・・・・



あっそうそう!ここの売りはアザラシさん

n691.jpg

二頭でラブラブなキスをする水族館って知らない?
よくメディアで取り上げられてるんだけど、今回はキスする所は見れませんでしたけど、十分私は満足
させてもらいました。



しかしこんなにわんこで違うんもんですね。

ミントは吠えたりするのではなくただ観たいだけのわんこなんです。

ここでは観なかったけど、アシカのショーとかはそれこそ首が伸びきるぐらい観ます。
なんだろーいつも思うんだけど、何を思って観てるんだろう?

なんだか楽しそうなのでわんこと一緒に行ける所どんどん増えるといいなー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

terraママさん!
お久しぶりです。

 ありがとうございます。地震かなり揺れましたけど、
今はもう余震にも慣れて大丈夫v-218です。

 下田の水族館!カートや鞄に入れたらOKなので、行ってみてください。格安チケットなら一人1500円で入館できますよーー

 さて、スヌードもとい、わんこシュシュなんですが、
もう一種類今度UPします。
 基本はライムが付けてるシュシュは三キロ以下の子なら大丈夫だと思います。


 私もごはんの時のあのお耳が入るのものすごく気になってるんですー
 特にやわらかいの食べるとき!絶対わんこもうっといしいなーって思いながら食べてると思います。
 

 あと、こんなわんこシュシュがあればいいなーっというご意見があれば出来るかどうかわからないけど伺います。v-10
 
[ 2011/05/10 14:57 ] [ 編集 ]
No title
v-421ご無沙汰です。
お元気ですか?
地震大丈夫でしたか?かなり揺れたのではないでしょうか?v-393

下田の水族館懐かしいv-398
しかもワンコOKなんですか?びっくりしました。
猫は興味津々で見ていそうですがワンコはどんな反応をするのか・・・こっちが興味津々です。
下田で食べた魚本当においしかったです、定食の写真見ただけでおなか空きましたv-371
贅沢な品揃えでございますね~i-276

ワンコスヌードほしいです。
ずっと気になってて、Terraの耳毛を伸ばしてるのでほしいのと、新しく妹を迎えたのですが耳をふやかしたフードの中で泳がせてガビガビになるのでほしいんです。
Terraは3キロ、妹は2キロです。
相談に乗ってください、お願いします~

[ 2011/05/09 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


