クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お花見でーい!

2011/04/13 10:30 ジャンル: Category:わんことお出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

 ここ数日余震が続きますねぇーーー><

でも、地震のアラームが鳴るたんびにわんこたちが一斉に私の膝の上に乗ってくるので
ちょっとうれしい




  我が家のサクラ今年植えたばかりなのに少しだけ花が咲きました。
n638.jpg
まだまだ、小さいけどそのうちにぶわーーっていっぱい花咲かせてくれるといいなー


 小さいお花だけじゃー物足りないので!

n643.jpg
 荒川の土手で毎年恒例のお花見です。

n645.jpg
 今年は芝桜も植えたみたいで・・・・

カメラの腕がもう少しよかったららもっとまともな写真になったのにねーー

とりあえずコントラストがとってもきれいでしたよー


  最後にこれ!
n646.jpg
 初参加のボランティア養成犬でのお友達です。
みんなミントの先輩犬達の中何故か関係ないライムも一緒に写ってます。

 みなさーんこれからよろしくお願いします
 






おまけの一枚!

 川沿いにはたくさんの桜の木があってどこもきれいですね。

ただ、今年はなんだか桜色が薄いような気がするのはきのせいでしょうか?


n647.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


