クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


富士さん・・

2011/02/19 13:54 ジャンル: Category:山梨へーん
TB(0) | CM(2) Edit

 次の朝観れました。・・・・・(先日の続きです。)



見えましたよーー

お部屋から富士山・・・・

ふちゃくちゃ寒いけど早起きしてよかった!!

n615.jpg
車の中のペットボトルの水が半分凍る寒さって経験したことなかったよーーー

すごいねーーーそんな人いないと思うけどーー車の中にわんこ置いていたら死んでたやろうなー
こわーー

n618.jpg
そんなこんなで

n619.jpg
またまた富士山結局こうゆう山の中って富士山ぐらいしか観光場所ないのよねーー
特に冬は・・・・・

n621.jpg
でも、ここ千円札と同じアングル!?だって

n620.jpg
でもね。よくみるとちょっと違うんだよー本当の場所は山の中なんだってー

n617.jpg
とりあえず、わんこと富士の写真いっぱい撮れたのでこれまた満足満足。

n622.jpg
後は富士の名水で作ったお蕎麦を食べて

n623.jpg
帰りました。気温は寒かったけど、日差しはぽかぽかとっても過ごしやすくて観光日和でした。


n624.jpg

 忍野八海の泉なんだけどとっても神秘的で心が洗われるようでした。
わんこと一緒にお蕎麦も食べられるしとってもいいところでしたよー



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Club Thomasの母 さん!
ハワイで偽リロちゃん発見ですか!!
ひょっとしたら世界各国にいるかもしれませんね。
 我が家も寒いの大っ嫌いです。
今回初めての雪国です。
行ってみると以外と楽しめますよ!
[ 2011/02/23 12:24 ] [ 編集 ]
すっごいとこ行ったんだね~
2ワンとも雪もへっちゃら?ですごい!
めちゃくちゃ喜んでいる感じ!
リロは雪苦手なようです。
私も寒いの苦手だし…

そうそう…
息子がハワイに行ったときに
リロのそっくりさんがいたそうで
ブログ見に来てください!
びっくりよ!
[ 2011/02/20 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


