クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


なんだかなぁークリスマス

2010/12/24 19:02 ジャンル: Category:わんこイベント
TB(0) | CM(2) Edit

n555.jpg


 皆様素敵なクリスマスお過ごしですか?


我が家には招かざるサンタさんがやってまいりました。


あっライムさんではなく・・・・・・



旦那が景品で当てた薄型液晶3Dテレビです。

何故かというと・・・・・・


一年ほど前に同じ大きさのテレビを買ってもらっていたからなのです。私の実家から。

さぁーどーする?40インチのテレビ二台も置けるスペースは我が家にはありません。

かといって実家から買ってもらったテレビ一年でいらんわーーーなんてできません。


かくなるすべは、3Dだからそこそこの値段で売れるのでは?

テレビ売って調子の悪いパソコンに買い替えれば!!っという私の提案を却下して設置しだした旦那様・・・・


付けてみて・・・・3Dでみるにはメガネが必要だときづいてしかも一個12000円だってっっ


こんな素敵なイブにとーーても険悪な雰囲気になったクリスマスでした。



n554.jpg


ライムは盗み食いで回転焼き一個丸ごとたべたしーー


n556.jpg

毎年いい事がない・・・・私です。

n557.jpg
 皆様には良いクリスマスがきますように・・・・・




Club Thomasの母さん!
そうなんですー贅沢品だからこそ余計に困るんですよねー

どーすんのこのテレビ・・・・・

いまだに検討中が続いています。

 ライムさん買い物から帰ったらお腹パンパンでー破裂しそうでした!!

あぶない!あぶない!届かないだろうっという私の過ちでした。
[ 2010/12/26 21:12 ] [ 編集 ]
No title
ひゃ~ 贅沢な!贅沢な!
うらやましい限り!
ご主人…まだ残っていたんだね~
その残った今年の運気を使い果たしましたね~
でも凄い確率! 私だったら最高のクリスマスだわ~

ライムちゃん!
やっちゃったね!回転焼き一個はちょい多いぞ!
でも食べ残しはバレルものね~ってばれちゃったのね!

ミントちゃんに…ライムちゃんに…
sれぞれにとっても似合ったサンタ!
可愛い~!
[ 2010/12/25 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


