クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ライム頑張ってます!

2010/12/18 17:53 ジャンル: Category:ライム
TB(0) | CM(4) Edit

  フリスビーに興味を持ってはや一か月!


ライムさん相変わらずですが、なーーーーーんとなく上達しているような気がします。






n536.jpg

ほら!あと少しでしょ??

n537.jpg

ね!ね!すごいでしょ?



n541.jpg

これねーーー毎日やってるんですーーー

いつか出来るかなーーって毎日やってたらできる日が来るんじゃないかなーって


 昔母が障害児の教師をやっててー毎日同じ事を繰り返し繰り返し教えるんだってー

そしたらねーある日突然出来るんだってー


それがうれしくてうれしくてー帰ってきたらー私に嬉しそうに報告してまいた。

ライムは人間じゃないから出来ないのかな?

でも、人間だったらデキナイ事をひたすら一か月以上毎日出来るかな?

飽きっぽい人間の私には無理!


だけどーライムは毎日


”おらーーーライムは出来るでーーっと

やる気満々です。

n538.jpg

 でも・・・・

n539.jpg
  


 ミントはただ、見守るには限界みたいです。


n540.jpg



りいさん!
えーーーらいちゃん・・・・日村ですかぁーーー

あんなにばかっぽく・・・・あるかー

いいんだーらいちゃんはそれで・・・・
[ 2010/12/24 18:29 ] [ 編集 ]
No title
きっと、出来るようになりますよ!
ライちゃん、頑張ってますもの♪

・・ところで、えーと、あの・・。
フリスビー待ちのライちゃんの顔が、
ちょっとね、水族館とかのショーに出てる、
アシカさんとかアザラシさんに見え・・っ
ゴフッゴホゴホッ・・。
ふー。危うく、失言しそうになりました~。
え? 手おくれ?!
[ 2010/12/20 20:48 ] [ 編集 ]
Club Thomasの母さん!
リロちゃんそっくりですよねー
私もよく見てて思います。
お顔だけではなく性格も似てるなんて❤
 ホント不思議ですよねー
[ 2010/12/20 20:16 ] [ 編集 ]
No title
ライムちゃん!凄いわ~!
その真剣さに1票v-352
やっぱり!
ライムちゃん…リロによく似てる!
本当によく似てるよね~
嬉しくなる!
[ 2010/12/20 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


