クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


秋晴れの公園の過ごし方。

2010/11/14 21:58 ジャンル: Category:わんことお出かけ
TB(0) | CM(2) Edit

  この時期の公園では絵葉書みたいな写真が撮れます。

 東京と埼玉の県境にある舎人公園では秋真っ盛りです。



n498.jpg


 最近はとても天気がいいので公園でちょっと遊ぶにはもってこいの気候です。

 丘をかけのぼれば、そこには


n499.jpg

ちょっとした見晴らし台があります。

n502.jpg


 




    あまりにも気持ちがいいので思わず四わんを放牧に出してみれば。

n500.jpg


ときどき思い出したときに戻ってきてくれます。



(さすがに四わんでかけよられるとちょっと怖いですけど・・・)

n501.jpg

そして残念なことにライムさんの毛質は葉っぱを持って帰ってしまう性質を持ってる!


     っということに思い知らされてしまいます。

n503.jpg
 

 人間が気持ちがいい!季節だと思うときはわんこもそう思ってるみたいでとっても生き生きとした表情が撮れます。皆様もこの時期いろんな公園に行ってみてはいかがですか?


 明日からは少し寒くなるみたいですね。

そうなると今度はぽかぽか天気がまた楽しみになります。


 皆様!お風邪を引かないようにご注意ください。  わんこもね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



t-nanaさん!
ほんとですねぇー秋はとっても短くて毎年毎年あっというまに終わってしまいます、

今年ももう終わりですかねぇーいや!まだまだ、どこかに秋はきっと隠れてる!?


四ワンはみんなつながってます。

そう!あとでリードは大変なことになっちゃいますけどね。
[ 2010/11/16 20:20 ] [ 編集 ]
タイトル
見晴らし台での4わんこ、気持ち良さそう~!!
今年は秋が短くて、ちょっと損した気分・・・
今年の冬は寒いらしいから、今のうちにたくさん放牧しておかないとねー
みんなつながってるの? 絡まっちゃわないのかなー
たしかに、その状態でみんなで走って来られるとちょっとビビルかも(^^ゞ
[ 2010/11/16 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


