fc2ブログ

クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。

わんこのかぶりもの!

2010/10/31 00:13 ジャンル: Category:わんこイベント
TB(0) | CM(1) Edit

Happy Halloween

ですね。

皆様は何かされました?

 いろんなイベントがある中HALLOWEENだけはいまいちよくわからない日ではないですか?

私もよくわからなく・・(聖者とか・・悪霊とか??)・・仮装する日!?

ということにして!!

n471.jpg
あら!スティッチわんこが!!


n472.jpg

あら!!ティンカーベルとシマウマ!??
(今年の誕生日に友達からもらったので・・・へんな組み合わせになっちゃいました


なんだかまだまだ足りない??


n473.jpg

ミントとライムに手作り帽子ではどうでしょう?

なんだか久しぶりにチクチク(これは毛糸の原毛を針でチクチク刺し固めて作ってます)してたらとまらなくなって


n474.jpg

来年は兎年ですね。なので兎のお耳!(こんなのもチクチクで作れちゃうんですよー

そろそろ年賀状のこと考えなくては!ですねー一年早いですね!

今回はどんなにしようかと思うとわくわくしてきます。

 。。。。おかーちゃんテンション上がってパシャパシャ写真とってたんですけど・・・・・ふと!気づくと!!




n476.jpg
あーあシマウマさんに呆れられて・・・・・・


n477.jpg

兎さんに拗ねられて・・・・

ミントさんもライムさんも・・・・いい表情は一つも撮れませんでした。

かぶりものテンション上がるは飼い主のみ!!なーんてね




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト




タイトル
かわいいですね。
こんなかわいいかぶり物が似合うなんて、ワンちゃんたちがすごくかわいいからですよね。
[ 2010/11/17 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム