クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ライムのお願い!

2010/09/02 21:35 ジャンル: Category:ライム
TB(0) | CM(4) Edit

 ヒートが終わってひと段落のライムさん。



n424.jpg


 何故!?おパンツが必要かといいますと・・・・・・



n430.jpg


 面倒見のいいミントさんのおかげでライムさんデリケートな部分を負傷してしまいました。


ヒート中はミントが面倒をみてくれるのでおパンツのイラナイ生活をおくっていたのですが終わってからまさか
こんな目にあうとは・・・・・・



 そんなライムさんどーしよーイライラしてるかな?って思ったら・・・・


n425.jpg
  あんまり気にしてない・・・・みたいです。


n426.jpg
  はぁーよかった幸せそうな寝顔で!


n427.jpg
あっつ!!そうそう!


ライムさんアニマルプラネットに応募して選考会に選出されています。


アニマルプラネットさんのジャパンドックアイドル2010  首都圏の一ページ目に出ています。


もし、お時間のあるかた!一日一回のクリックをライムにいただけると大変うれしく思います。


http://www.animal-planet.jp/jdi/index.html



リンクの貼り付け方・・・・・わからない・・・・・

あーダメだぁーーー


いろんな事がダメダメな私ですが、とりあえず挑戦だけはしていこうかと!


n429.jpg


 はい!そこまででもどこまででもいけるとこまで行ってみます。

一日ワンクリック!是非是非お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



追記!!できた!できた!でも・・・・アクセスできないよね・・・・・・



http://www.animal-planet.jp/jdi/index.htmlhttp://

ポンさん!
初めまして!コメントありがとうございます。

そうですか!やっぱりばい菌入っちゃう子いるんですね。

私の場合ミントにまかせっきりでヒートなんだからちゃんとおパンツはかせてなかったからだと思ってました。

ランとかにいってもなめられちゃったり結構してたのですが要注意ですね。v-292



[ 2010/09/04 18:39 ] [ 編集 ]
タイトル
うちのチョコ♂(ヨーキー)もお友達の♂にペロペロされて
バイキンが入って病院通いv-286
友達だから「やめて~」って言いずらかったv-393
舐めてる方の飼い主さん全然気にしていないしv-404
それが良いことだと思っていたみたいだしv-412
ちゃんと飼い主さんが気にしないとね
[ 2010/09/04 08:31 ] [ 編集 ]
t-nanaさん!
あーーーt-nanaさん!せっかく教えてもらったのに・・・・

出来ないよーーーー><

うーーーーー

まっいっか!!


私これでもÅ型なんですけどね・・・・


ありがとうございました。v-10
[ 2010/09/03 23:16 ] [ 編集 ]
タイトル
おパンツはいて、おっぴろげ~だとなんか艶かしいわね(^^ゞ
アニマルプラネットさんに行って、ポチッてきましたよ!
がんばってね!

編集のところの一番上のアイコンが並んでる列のURLというアイコンを押すと、
名前とURLを入れるところがでてくるから、そこにコピーして貼れば
大丈夫だと思うんだけど・・・
説明ヘタクソでわからないかしら??
[ 2010/09/02 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


