クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


好きな角度

2010/06/27 19:09 ジャンル: Category:ドックカフェ
TB(0) | CM(4) Edit

先日お友達に誘われてドックカフェに行って来ました。

いつも行くカフェではなく少し遠いカフェ・・・・・・・


大阪から埼玉にきて早六年・・・・・

埼玉のことはなんとかわかってきたのですが、東京になるとなんだかよくわからなくて・・・・

地理がいまだによくわかならいんです。

結構東京よりに住んでるのにいまだに埼玉脱出できずにいたのですがお友達に誘ってもらってー


n362.jpg

お友達と東京カフェはデビューです。

(旦那様に連れてきてもらったことは何度かあったんです。)


で、今回も私の趣味である写真をパシャパシャと撮りまくってて気がついたのですが、

人間にもあるようにワンコにもイイ角度があるような気がしました。

いい角度とは私の勝手な好きな角度のことなんですけど、

たとえば!ミント!


n367.jpg

アゴを少しあげて見上げた時の角度!

ライムなら

n365.jpg
ナナメ左45度


そしてお友達のわんこのエマちゃんは

n363.jpg

真横

n364.jpg

45度より真横かなー

そしてコテツ君は・・・・・・


n366.jpg


ウルウル

あっ!!角度じゃなくて表情だったー
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





carolineparisさん
こんにちは!

私ならチャーくん後姿や起き上がって猫パンチしてる姿なんてv-238なーんて考えてしまいました。

チャーくんママさんにアドバイスなんてオコガマシイにもほどがありますけどーーーv-407
[ 2010/07/04 15:19 ] [ 編集 ]
おはよう~。
cloverさんは写真が趣味だけあってうまいですね。わんこ達がいい位置におさまってるし、タイミングも逃してなくて。うちはチャーくんの写真を撮っても何だかつまんない絵しか撮れなくて‥‥。cloverさんの写真、参考にさせていただきます。チャーくんはどの角度がいいんだろう?
[ 2010/07/03 08:03 ] [ 編集 ]
t-nanaさん!
お久しぶりです。

あらー夏ばてですか?
私のまわりにもちらほら体調くずした方がいらっしゃいます。ナナちゃんもt-nana さんもお大事に

 私って横顔フェチだたんですねーいまごろ気づきました。v-405
[ 2010/07/01 20:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
ミントくんもライムちゃんも元気そうね~(^^)
なんだか暑くて、我が家はナナよりも私がバテちゃって
あまり出かけてません。
cloverさんはもしかして横顔フェチ?
私はわんこの真正面顔と後頭部フェチです(^^ゞ
あと、振り向いた顔も好きだな~
[ 2010/06/28 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


