クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ふたりの関係

2010/06/07 19:35 ジャンル: Category:わんこ友達
TB(0) | CM(2) Edit

 ごぶさたしております。

最近パソコン開くのがほんと少なくなってきて・・・・・・

記事にしたい写真は一杯あるのになかなか・・・・・



あいかわらず文章書くのはヘタっぴだけど、今回もかわいい写真撮れました。


今回のお相手は!



n349.jpg
くーちゃんとタクちゃんの男の子コンビです。



n350.jpg
たくちゃんはもらわれワンコでライムと同い年二歳です。

n352.jpg
くーちゃんは成犬の男の子を受け入れてるとても優しい子です。
 二人共じぶんの立場をちゃんとわきまえている様で、片方が食べている時は決してほしがりません。


n351.jpg
 うちのわんこ達は・・・・・

n353.jpg
  どんな関係なのかイマイチよくわかりませんが、立場?なにそれ??

って声が聞こえてきたような気がします。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おしゃべり男さん!
コメントありがとうございます。

多頭飼いしてるといろんな関係があるのがみれて面白いですよね。

待っててくれてありがとうございます。
そう、言ってもらえたので、俄然はりきって
もう一ちょ!UPします。
[ 2010/06/09 20:15 ] [ 編集 ]
 こんばんは~

待ってましたよ~  アップv-10

 人間と一緒で2人いると お互いに

気にしあうんですかね!!  おもしろい

光景ですよね~。。

また頑張ってアップしてくださいね~v-91
[ 2010/06/07 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


