クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


がんばれ!みんとぉぉぉー

2010/05/03 21:37 ジャンル: Category:頑張れミント
TB(0) | CM(4) Edit

 また、昨日の続きです。


ミント君一応ライムに何かを言おうとしています。


n328.jpg



n329.jpg




n334.jpg


n336.jpg

残念なミント君どいて!の一言がいえません。

目線で訴えることは得意なのですが言葉にだしてなにかを言うことができないのは

飼い主ににたのかもしれません。・・・・


でもね。今回のミントは






n337.jpg
  
無事脱出することが出来ました。


それにしてもライムなんでわざわざミントが痛めてる足の上に座ったのかしら。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

おしゃべり男さん!
はじめまして!コメントありがとうございます。

私もついつい助けたくなるのですが、ここは我慢!
です。しかしなんで男の子ってこんなにいつももじもじするんでしょうねー

あっ!ミントだけ?

私もこれからブログ覗かせてもらいますね!v-290

[ 2010/05/09 17:56 ] [ 編集 ]
りいさん!

ミントのもじもじした性格たまにあーもうっ!!
って思ってしまうことがあります。

でもなんやかんやいってもそこそこ仲良くしてるので
それでよし!なんですよねーv-404
[ 2010/05/09 17:45 ] [ 編集 ]
はじめまして
 はじめましてv-411こんにちはv-291 ワンコの話が我が家ともかぶってしまって、コメントさせていただきましたv-286

 我が家はチワワとプードルがいますがプードル(雌)がチワワ君をいじめるのです。これは、日に日に激しさを増していて、飼い主の私達もお手上げ状態v-355 でも良く見てると、一緒に寝てみたり、なめあったとv-363
それを見てるとあ~犬の世界があるんだな~なんてv-287 だからいつも2匹にはやらせたいようにやらせてますv-411 
子供がいないせいもあって、犬が子供みたいなもんですが、あまり過保護になりすぎないように気をつけてますv-354でもよその人から見れば、かなりの溺愛ぶりらしいですが・・・v-408

これからも楽しいブログ見させてもらいますv-436

http://avydognana.blog130.fc2.com/
[ 2010/05/09 14:27 ] [ 編集 ]
ミントくん、脱出は出来たけど、
見事に日向から日陰に移動して・・、
あ ( ̄□ ̄;)
いやいや。なんでもないです!
ミントくん、男やね。よう頑張った!

なんだか、ミントくんの性格が新鮮です。
うちのヨーキー兄妹は、どっちも、自己主張が強くて(-""-;)

[ 2010/05/06 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


