クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


仲良しわんこ!

2010/04/26 21:45 ジャンル: Category:お庭
TB(0) | CM(4) Edit

 やっと少し暖かくなってきた今日このごろです。
n320.jpg
 寒いのが大嫌いなライムさん。暖かくなってきてご機嫌になってます。

寒いと散歩行くよ!と声をかけると寝たフリするライムさん。

暖かくなって機嫌がいいと散歩の時私を見上げてシッポを振ってくれます。

n326.jpg
ほら、ミントにも




n321.jpg

でも・・・ライムさん冬の間眠っていた彼女の元気がそろそろ爆発しそうです。




n322.jpg

あーあミントがとっても迷惑そう・・・・・



n323.jpg


・・・・もう、こうなると彼女を止められるひと・・・いやわんこはいません。



n324.jpg
 

とうとう逃げ出したわんこが・・・・・




n325.jpg
 なんだろーーこの勝ち誇った顔は

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

チャーくんママさん!

コメントありがと!
ライム・・・ギャルですか・・・
ギャルかー思ったことなかったよーそういえばライムさんかなりのお年頃だったんだ。

チャーくん元気ですか!
またうちに遊びに来てください!
手作りの新情報あったら聞かせてくださいませ。
[ 2010/04/30 19:37 ] [ 編集 ]
Galette
ライムちゃん元気がいいですね♡すっかりギャルに成長してミントくんもたじたじですね。うちのチャーくんはライムちゃんの様な若々しさはありませんが、網戸越しに春の気持ちいい風を浴びてまったりしています(年相応の楽しみ方?)またミントくんとライムちゃんに会いに行きますね。それから、うちのブログにも遊びに来てくださいね。
[ 2010/04/30 00:30 ] [ 編集 ]
club thomasの母さん!
ありがとうございます。

 ワンコが庭で遊べる!というだけで、選んだこの家が
唯一の私の自慢なんです。コレで急な坂の途中にあることも駐車場から少し離れてることも駅から遠いことも帳消しになります。
 ミント・・・ライムの管理は完全に私に丸投げになってます・・・・・
[ 2010/04/28 22:42 ] [ 編集 ]
勝ち誇った顔がめちゃくちゃ可愛いです!
ライムちゃん…長い冬眠生活から目覚めたのね!
お庭で暴れられるなんてなんて素敵!
ミント君…何か言われたの?
あの首の傾げようがたまりませんね~
優しいミント君…ライムちゃんの管理宜しくね!
[ 2010/04/27 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


