クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ライムの相談

2010/02/09 20:02 ジャンル: Category:ライム
TB(0) | CM(6) Edit


 
ライムはなぜか小さい頃からお姉さんと慕うわんこがいます。

今日もライムのお姉さん・・・VOMO嬢となにやら・・・・・・


n229.jpg

 相談してるみたいです。

n231.jpg
 
 ん?なんだか怪しそうな相談事みたいですが・・・・・・


n228.jpg

  

 n230.jpg
  
 ライムやっと!300グラムのダイエット成功したんです。
でも・・・・まだ太ってます あと200gはダイエットしなくてはいけません。

なのにーーー盗み食い・・・・

 おやつの瓶を棚から盗んで自分で空けて中身全部!食べちゃったよーーーー

ちなみにご飯の量は減らしてません!おやつだけ減らしてたのに・・・・・

 今回はちょっと休憩でちゃんとライムにもおやつをあげますよーー


n233.jpg
 また明日からおやつ抜き!できないだろーなーーー

VOMO嬢いつもライムの愚痴聞いてくれてありがと

n232.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


なかむ。さん!
この写真たちおくりましょう!

遅くなりましたが、頑張ってみますよーメールの写真大きくなりすぎてーむずかしいのよねぇーーー><
[ 2010/02/14 18:02 ] [ 編集 ]
Club Thomasの母さん!
りろちゃんもやはり苦戦中ですか?

病院の先生によるとこの時期やせるのは難しいそうです。寒いので脂肪溜め込んでしまうみたい・・・・・

 お互いがんばりましょーーv-91

 
[ 2010/02/14 18:00 ] [ 編集 ]
りいさん!
ゆで野菜をおやつにする手!は考えつかなかった!!
昨日からライムのご飯に野菜&茹で汁でかさを足してあげてます。
 ミントはダイエットの必要がないのでこうゆう時二頭は難しいです。
[ 2010/02/14 17:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~

おぉ!VOMOとライムの密談が載っているわね^m^
それにしても、まさか瓶のふたを開けてお菓子盗み食いするなんてね~(笑
笑っちゃ駄目か。。。^_^;

また一緒に遊びに行こうね~

ねえねえ。この写真たち、パソコンに送ってもらえませんか?
宜しく(^_-)-☆
[ 2010/02/11 13:19 ] [ 編集 ]
ライムちゃん300gも減量ダイエットに成功したの?
すごい! すごい! v-424頑張ったね~。
リロもただ今必死です!
でもとってもいやしい子になってしまって…。
音や匂いに敏感!敏感!
ライムちゃんも慕うお姉さんがいてよかったね!
リロはトーマス姉さんがいなくなってとっても淋しそうです。
[ 2010/02/10 23:29 ] [ 編集 ]
うにわさ寿司兄妹のダイエット中のオヤツは、
まさかの「ゆで野菜」(笑)。
ブロッコリーやニンジンは、甘みもあるし、
なかなかお気に入りですよ♪
ライちゃんも、ベジ仲間になりましょ~!
VOMO嬢、おだやかなお顔がかわいいですねぇ♪
[ 2010/02/09 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


