クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ミックスってかわいいね!

2010/01/30 20:55 ジャンル: Category:わんこ友達
TB(0) | CM(0) Edit




 今回はチワプーのお友達とカフェです。

兄妹の雨ちゃんと葵ちゃんとチワワの雫ちゃんとご一緒させてもらいました。

 (カフェとかって行かないときはまーったく二、三ヶ月くらいいかないのに今月はよーさん行ってますーー)


n222.jpg

 三頭カバンに入れてバスと電車乗り継いでいつものカフェまで来てくれました。

私なんか二匹でうげーーーって思ってるのにすごいねーーー

でもこれも慣れなんでしょうか?


 今回のカフェではめずらしいお友達も来てましたよー

どれくらい珍しいかというと・・・・・・



n216.jpg


 ライムのお耳が立つくらい・・・・・


なーんてー


 でもほんと!


n217.jpg

 はらーー一日で二枚もお耳が立ってる写真が!!

他にも


n218.jpg


 葵ちゃんや雫ちゃんがダーーシュで逃げさるような・・・・・(早く見せろって?


n219.jpg


 ミントも慌てて逃げてます・・・・・


そう!こ、この子・・・・・・四ヶ月のスタンダードプードルちゃんです。

四ヶ月だよーーーー赤ちゃんだよーーーー


n220.jpg


 赤ちゃんってこんなに大きいんだーーーー


全然いい子なんだけどあまりにも年齢と大きさのギャップがあってみんなにげちゃってーーー


n221.jpg


 いじけちゃった・・・・・ごめんね・・・・・・

みんな今度会ったらもう大丈夫だと思うから・・・ゆるしてね!


そんなこんなで今回もライムさん・・・・・


n223.jpg

目じりが下がってきましたのでお開きになりました。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


