クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


久しぶりのカフェ!

2010/01/21 21:00 ジャンル: Category:ドックカフェ
TB(0) | CM(2) Edit

 先日暖かい日に久しぶりにいつものカフェに行ってきました。

お友達はこのブログによく登場しているボモ嬢です。



ボモちゃんは九歳のお姉さま。何故か小さい頃からライムはあまり相手にしてもらえないボモ嬢を慕っています。

n202.jpg

ランではみんなバラバラです。

ミントはボールに夢中でライムは上の空・・・

ボモ嬢はあんただれ?っと初めて会うお友達のリサーチに夢中です。

こんな関係がもう六年!(ライムは二年ですけど)いつかは仲良くなるかな?って思いながらこんなに経っちゃってます。

n198.jpg

でもまっ!!喧嘩するわけではないのでよし!っとしましょう!

n199.jpg

こんな素敵な笑顔も撮れたしね!

でもね。


n201.jpg

今回のオチもやっぱりライムさん・・・・・・

疲れたお顔されたのでお開きになりました。

a href="http://dog.blogmura.com/mixdog_s/">にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

t-nanaさん!
そうですね。楽ですね。
でも・・・せっかくランに行ってもほとんで家にいるのと変わらなくないですか?どっちがいいのか・・・
でも。気晴らしにはなってるのかな?
[ 2010/01/25 13:47 ] [ 編集 ]
ナナもお友達とこんな感じですよー
もっと仲良く遊んで欲しいなーとも思うけど、
でもまったり一緒にいるのも楽しいみたいなので
まあいいかなーと思ってます。
飼い主は楽だしね・・・(^^ゞ
[ 2010/01/21 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


