クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今年のクリスマスは・・・・・

2009/12/27 12:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?



n181.jpg

我が家は一応私なりのご馳走を作りました!
ビーフシチューにアボカドのサラダにチキンのグリル焼き・・・・・
なんちゃって手作りケーキ!(スポンジを買ってきてデコレーションだけ!手作り!!)


そしてわんこには馬肉のハンバーグ!にんじんとたまごを混ぜて出したのですが・・・・・・

お肉が多い料理はあんまりダメみたい・・・・・

二人共次の日から便秘で・・・・・(わんこね

わんこ料理やっぱり野菜いっぱい入れないとダメみたいです。

人間のはとりあえず成功!です。


みんな幸せな時を過ごせました?

うちのわんこ達は・・・・・・


n182.jpg

プレゼントがなくても幸せそうです。

n183.jpg

クリスマスに素敵な寝顔を見せてくれたライムさん!
これもプレゼントの一つかな?


そして、おかーちゃん!

あーあ今年もおとーちゃんからプレゼントなしかぁーー

っと少しいじけてたら・・・・・・

でーーん!

n184.jpg

イブにみかん一箱!慌てていろんな人に配って25日にこれ!また一箱!!

どないしよーーー夫婦二人で二箱ってー

あー神様!!

もうプレゼントは入りません!!私が悪うございました!!!

だれかぁーーー埼玉までみかんもらいに来てーーーーーー

ちなみに愛媛県産と山口産!いい感じに甘酸っぱいよーー
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

えみげさん!
おめでとうございます。!

あーあ2009年の〆のブログがライムの仰向け白目になってしまったよー

今年は頑張ってかわいいライムとかっこいいミントのブログを作るように心がけますのでよろしくお願いします。
v-22
[ 2010/01/03 13:53 ] [ 編集 ]
くろおかんさん!
大阪から埼玉・・・・
毎年この時期12時間ぐらいかかるよー今年は帰らなかったのに
なんだかバタバタした正月送ってしまったよー

今年もよろしくおねがいしますね。v-238
[ 2010/01/03 13:50 ] [ 編集 ]
良いお年を!!
白目のライムちゃん、インパクト大です(笑)
おなか丸出しで安心しきって寝てる姿は、いくら白目であっても愛おしいものです!

また来年も、ミントちゃんとライムちゃんのハッピーな、そしてクスッと笑っちゃうブログを楽しみにしてますねv-352
[ 2009/12/31 21:05 ] [ 編集 ]
よーし、みかんを頂きに
2009年もあと僅かですが
車飛ばそうかな!!
って、まだ大掃除が残ってるんです;
しかも大阪から埼玉まで結構あるm(_ _)m



わんsご飯もパパさんママさんのご飯もご馳走ですね~!!
我が家も来年は、わんにゃんイベントコスチュームと
ご馳走作り頑張ってみようかと思います


毎回お洋服やコスチューム
着こなしちゃうなぁ。。。

ミント君とライムちゃん感心しちゃいます。
[ 2009/12/30 23:39 ] [ 編集 ]
t-nanaさん!
今年もまたクリスマスグッズ購入してしまいました。
毎年毎年増える一方!

ライムなんかとーーても嫌がってるのにねー
懲りない飼い主です。

りんごですか!いいですね。
取り換えっこしたいですねぇーv-22
[ 2009/12/30 20:10 ] [ 編集 ]
kaotaさん!
こちらこそ!
ルイ君のカードありがと!

静岡産ですか!
結構産地によって味違うんですねー
食べ比べて初めてしりました!
[ 2009/12/30 20:03 ] [ 編集 ]
ミントくんのお帽子かっこいい!
ライムちゃんのもかわいいよー!
トナカイとサンタが一緒になってる?(^^)
おいしいごはんも食べて幸せね~
・・・って、白目(-_-;)
ライムちゃーん、女の子でしょー(^^ゞ

いっぱいのみかんいいなー
うちはほぼ一人暮らしの我が家にりんご2箱
近かったら、取り換えっこできたのにねー
[ 2009/12/28 13:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
可愛いCardありがとうございました♪
我が家のXmasは何も計画してなかったので
質素なもんでした(;^_^A
そして誰からもプレゼントを貰えなかった私…(T^T)
でもね、我が家にも静岡産のみかんがいっ~ぱい
最近、湯船につかりながら食べるのにハマってま~す( ̄ー ̄)
[ 2009/12/27 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


