クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


クリスマス会!

2009/12/16 16:27 ジャンル: Category:わんこイベント
TB(0) | CM(8) Edit



この時期恒例!?のクリスマス会をしました。

去年はカフェでしたのですが今年はクローバー家で!

今回のお友達は!

n164.jpg

??こてつ君??じゃないんです。
吉助君です。こてつ君のお友達です。

ちゃんと!

n163.jpg

こてつ、エマ兄妹もきてますよ。あれ!?

黒い子は吉助君?こてつ君?あれ?あれれ??

あとはVOMO嬢と今回は合計六匹です。


n166.jpg

当たり前?のことなのですが、みんなそろった写真・・・・撮れませんでした・・・・・
うーーーー


n167.jpg

ミントーーー見つめすぎ!そんなにVOMOちゃんが好きだったの?

わんこ用に馬肉ハンバーグを作ってみました。
今回はアレルギーのわんこが二匹もいたので、馬肉オンリーのハンバーグ!

アレルギーもちが二匹集まれば!使えるのは馬肉のみ!だったの!!

みんなもアレルギー気をつけようがないけど!気をつけようね!!

あっ!!一枚だけあった!

n168.jpg

あれ!?ひい、ふう、みい、よう、や!??
あーんミントが写ってないよーーーーー

今日のおまけの一枚は
n165.jpg

よーっく耳をすませてごらん!もぅーうざいねん!!って声が聞こえてきますから・・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



くろおかんさん!
クロちゃんクリスマスが誕生日なんですか?
きゃーなんだか素敵!
人間ではよく聞くけど、わんこでは初めてです。なんだかクリスマスが一段ともりあがりそうですね。
ケーキ!売り切れにご注意をv-237
[ 2009/12/18 20:34 ] [ 編集 ]
吉助のお母ちゃんさん!
写真の大きさ調整上手くいきませんでした!大きすぎました?

でも、吉ちゃんの憂いをおびたお目目はちゃんと撮れてるでしょ?
いっぱい撮ったのにまともに写ってる写真がほんと少なくて・・・・・・v-40
また遊びましょーーv-222
[ 2009/12/18 20:32 ] [ 編集 ]
t-nanaさん!
そうなんです。いっぱいわんこが揃うと賑やかで”あー○○が何か食べてる!”とか忙しい・・・・・・

集合写真撮る暇!っというかみんなバタバタしててー忘れてた!
[ 2009/12/18 20:28 ] [ 編集 ]
えみげさん!
このクリスマスの衣装は全部百均なんですよ。ミントとライムが着てたのはクリスマス用のワインボトルの装飾品だったりいろいろなんですけどね。

あっライムが最後にかぶってた帽子はもうちょっとしたものだったv-356
[ 2009/12/18 20:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ブロガー仲間さん達のところに
なかなか行く時間が作れず
もどかしかったのですが、
ミント君ライムちゃんの可愛い姿に
今迄の我慢が報われました(^^)


クロオは25日が誕生日なので
ケーキを頼んでみましたよー^^
楽しみです。


ライムちゃんのサンタさん可愛いです!!
[ 2009/12/17 17:02 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
吉助のチョット、こんな大きく載っていてお父ちゃんもビックリです。
一枚目のなすがまま顔の吉助・・・よくぞ撮ってくれました~!という感じです。
いろいろありがとうございました。
お食事も美味しかったです。
また、遊びましょう。
今度はお散歩付きもよいですね。
[ 2009/12/16 22:40 ] [ 編集 ]
にぎやかなクリスマスパーティだったんですねー
とっても楽しそう(^^♪
6わんこじゃ、なかなか集合写真は難しいですよね。
最後のお帽子のお写真、かわいい(^^)
[ 2009/12/16 21:49 ] [ 編集 ]
みんな集まってのクリスマスパーティー、楽しそうですね。
ミントちゃんもライムちゃんも衣装キマッテますよ!

今はわんこ用のイベント服や小物がたくさんあってスゴイですよね。
[ 2009/12/16 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


