クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


モヒカン復活!

2009/12/01 21:00 ジャンル: Category:わんこカット
TB(0) | CM(4) Edit

n132.jpg


あっという間にもう十二月ですね。

もう十二月なのにまだぽかぽか揚期が続いてますね。こんな日はついついうとうとしてしまいます。

ミントもかっこつけてお昼寝しています。

が、くりんくりんのボサボサ君です。

ライムはと・・・・・・


n133.jpg

やっぱりボサボサ・・・・・

前回のカットからはや四ヶ月細かく切ってきたのですがそろそろ素人には限界です。

(あっ!そうそう新しくわんこ帽子作ったの!ライムかわいいでしょ?ミントおでこひろいからなんだか変になっちゃった!わんこにも帽子似合うわんことそうでないわんこがいるんですね。)

でも、ハット帽は似合ってるでしょ?あーこの写真じゃーわからないっか!


n134.jpg

四ヶ月ぶりのモヒカン復活です。

店員三人がかりでモヒカン調整です。

ちゃんとモノサシでモヒカン部分チェックいれてます。

そんなにちゃんとしなくていいから早く終わらせてーーーっとミントの声が聞こえてきます。


n136.jpg

ジャーン!おっとこまえの出来上がりです。


ライムは?



n135.jpg


かわいい・・・・・・く仕上げてもらいました。

お疲れなのね。

ライムさんはとっても表情が豊かでもーーー疲れたっちゅーねん!って声が聞こえてきました。


いつもいってるこの美容院。

モバイル会員にもなってるんです。ミントとライムをあずけて帰り道携帯にメールがー

明日からカット五百円引き!だってーーー

えーーーーーそんなーーーうち二匹だから千円!!

迎えに行ってダメもとで聞いてみたけどダメだったーーー

タイミング悪すぎ!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Club Thomasの母さん!
前から言ってますけどーーー
リロちゃんはブサイクじゃーないですよーーー
私から見てもリロちゃんはライムとそっくりです。旦那も言ってましたよー
写真だけ見せたらわからないってー

そしてー純粋ヨーキーちゃんでライムに似てるわんこってあんまりいないのーやっぱりライムって・・・・
なんでもいいっか!可愛いかったら
[ 2009/12/02 23:00 ] [ 編集 ]
t-nanaさん!
はい、ミントは四ヶ月前まで立派なモヒカン持ちだったんですけど、
夏暑いかな?って全部切っちゃったんです。
冬はお洋服着せたらいいのでこれからはモヒカンわんこでいきますよ。
[ 2009/12/02 22:56 ] [ 編集 ]
ミントくん!似合ってるぅ~。
せっかくのモヒカン!
お帽子被ったら見えないね~。
ライムちゃん!
なんだかリロにみつめられているような気になります。
ごめんね~
不細工リロと一緒にしちゃって!
ライムちゃんは純粋なヨーキーちゃんだもんね!
リロとは一緒にしちゃダメよね~。
でも!!!!似てるんだなぁ~。
可愛さが!(親バカ?)
[ 2009/12/02 22:13 ] [ 編集 ]
おっ、ミントくん、ダンディに決めてるね!
毛糸のお帽子もかわいい~
ミントくんはモヒカンにしたんですね。
かっこいい! あれ? 背中もモヒカン?(^^)
はい、ライムちゃんもかわいいですよ~
おリボンしてもらったのね!
私もよく買い物した後に、明日からセールとかよくあります(-_-;)
ものすごく損した気分よね~ わかる!わかる!
[ 2009/12/02 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


