クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ミントを探せ!!

2009/11/28 21:14 ジャンル: Category:ドックラン
TB(0) | CM(4) Edit

最近いい天気が続いてますね。

こうゆう日は洗濯物いっぱいしてー模様替えしてーとか考えてるのですが
やっぱり自然と足は





ドックランへ

今回も東川口のドックランに行ってきました。

n127.jpg

ライムもなんだか気持ちよさそうです。

今年は暖冬だと噂にききました。

ずーっと暖かい日が続くといいですね。


埼玉では明日から寒くなるという予報になってますけどね・・・・


っで、ランでは



n128.jpg

ミントによく似たわんこが・・・・・・・


n129.jpg

いっぱいです。


ミント以外はみんなスコッチテリアです。

スコッチって珍しい犬種なんですけど、今回は二組!三匹いたんです!!


よく似ててもミントはくりくりでシッポが短いのですぐわかりますけどねーーー


n131.jpg

ちびスコッチのダンプ君は小さい頃のミントにそっくり!

あーー憧れのスコッチ抱っこさせてもらったらいしてー幸せな時間をすごせました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Terraママさん!

よく似たワンコ四匹揃うとわからないですよね。特に写真だとね。

今日もまだ暖かかったですよ。
ぽかぽか日和はいつまで続くことやら・・

Terraママさんも風邪気をつけてくださいね。
[ 2009/12/01 20:04 ] [ 編集 ]
ウォーリーを探せ!状態でミントくん探しましたが分からなかったです。
正解を探したけどクリクリでしっぽが短いでやっと分かりました。
本当にそっくりなんですね!
暖冬ですよね、いつもなら今の時期雪が降ってもおかしくないのになぁ・・・
そちらも寒くなりそうですか?こっちは寒くなると一気に気温も下がりそうです。
風邪などひかないで下さいね~
[ 2009/11/30 00:36 ] [ 編集 ]
t-nanaさん!
ミントはシルエットはスコッチにそっくりなんですけど
やっぱりヨーキーの血が混じってるので全体にキャシャなんですよ。
だからチビスコッチに間違われるんです。
もう六歳なんだけど、スコッチを知ってる人からみたら赤ちゃん?って聞かれます。
[ 2009/11/29 20:11 ] [ 編集 ]
No title
そうそう、お洗濯日和はお散歩日和~(^^)
朝晩は寒いけど、昼間は晴れているとホントにあったかですよね~
わー、ランにはミントくんがいっぱい(^^ゞ
ミントくんって、言われなければスコッチテリアに見えますよね。
お友達にも会えてよかったねー
[ 2009/11/29 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


