クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


早起きはなかなかお得!

2009/11/16 22:44 ジャンル: Category:わんことお出かけ
TB(0) | CM(2) Edit

昨日の日曜はいい天気でした。

我が家は朝四時に起きてーお弁当を作って出発です。


n117.jpg


朝焼け!なかなかみることがなかったのですが、こんなにキレイなんですね。
すがすがしい気分で出発した先は・・・・・・・・


n118.jpg

相模湖です。


ほんとうは高尾山に行きたかったのですが、朝七時でも結構人多かったので・・・・・
車で頂上までいけると思ったのにーケーブルしか行けなのねーー

調べたつもりなんだけどよくわからなくてーとりあえず行ってみようか!で行ってみたんですがやっぱりやめて近くの湖!?ダム湖に変更しました。

すごいねーみんな登山の人が多くてー朝七時から山登る人結構いるのねー

朝八時に着いた相模湖は


n119.jpg

ボート乗り放題でした。

三十分っという時間制限もいらない!わんこも乗せていい!っていうのでのってみました。

ミントは二回目のボート!ライムは初めてでしたが二人共ものすごーーく落ち着いてくれてー


n125.jpg

ぽかぽか暖かくそして気持ちいい揺れにミントは・・・・・・・

ぼーーっと


おおっと!ここでミント!


n120.jpg


!何かを発見しました。

それは!!

n121.jpg

(相模湖だから)サッシーでもなく鴨!


n122.jpg

さー追いつくかな?



n123.jpg

おーーぉ近いねーーー


n124.jpg

残念でした。


残念といえば!!

そーいえば!!私紅葉撮りに行ったんだった!!

じぇんじぇん撮れてなぁーーーい!!

結局相模湖で朝十時に朝&昼のお弁当を食べてー

(旦那様のお祖母様お祖父様の眠るお墓参りがメインだったの)ー行って

お家に着いたのが三時!

渋滞もなく混雑もなく楽しめました。

朝、早いのもたまにはいいものですね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

めいさん!
返事遅くなりました。すいません。
この日もいい天気でとっても気持ちよかったですよー

ライムはねーずーーっと私の膝の上で寝ててじぇんじぇん興味なかったみたい。暴れるかな?っと思ったのですが二人共大人しかったですよー
一応ハンドルにリードはつないでました。
急に飛び込んだら怖いもんねーーv-12
[ 2009/11/28 20:19 ] [ 編集 ]
No title
総長あ、イヤ早朝ドライブなんて我が家ではアリエナ~イッ!!
でも、お天気よくて気持ち良さ気だね~
ミンくんは鴨が気になって・・ライたんの反応は?
前にこてつを乗せた時はイイコで乗ってくれたけど
エマ子は飛び込みそうでコワイ・・・・・
紅葉は、まだ間に合う所があるかも?
もし今年がダメでも来年があるさ~♪
[ 2009/11/24 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


