クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お疲れ様!!

2009/10/15 20:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit



先日ミントとライム!二泊三日の入院!から帰ってきました。

さすがにお疲れモードです。

病院の先生曰くミントはほんとお兄ちゃん!ライムはほんと妹って感じで二人の仲はとってもいい!?
みたいです。ミントもライムと一緒のケージに入れてるとワンワン!鳴かないみたいでー

やっぱり二人一緒のほうがいいみたいです。

私達はっというと・・・・・・・


n076.jpg
水上のほうに一泊二日の旅行です。

むこうの両親と一緒なので丸任せです。

なんだか知らない神社に行ってー

n077.jpg

ガマさんがとってもかわいいので撮りまくったり・・・・・

n078.jpg

展望台に行ったら結婚式の写真撮影に出くわしたり・・・・
(最近の結婚式は和装が多いのかなー?)

n079.jpg

わかるかなー同じ場所で虹が出てたの!!なんだか二人の未来も虹色!??

昔友達の結婚式に参加した時雹が降ったの!すっごく晴れてたのに!!
しかもガーデン式で!!

その二人五年後に・・・・・・・・

だから虹が出てた二人はきっと・・・・・記念写真にちゃんと虹おさまってたかなー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


t-nanaさん!
ここは展望台なんで写真だけ撮ってたんです。

花嫁さんはすっごくナチュラルメイクでびっくりしました。
最近の着物は口紅濃く塗らないのねーー

私成人式の時にメイクさんに口紅濃すぎーって文句言ったらこうゆうもの!です!って言われたよー

血のような真っ赤な口紅私の趣味じゃーないのにーv-40
時代は変わる!?かな?

地震があったカップル!いるんですねーv-405
[ 2009/10/17 23:10 ] [ 編集 ]
えみげさん!
はい!
今回はミントいいこ!にお泊りできたみたいです。
前回はライムと別のケージに入れてたみたいでー
ずーっと吠えてたみたいなんです。

今回、同じケージにしたら吠えなかったって言われて、
前回みたいなハスキーボイスで帰ってこなかったので私達も確認ができました。v-10

やっぱりねーケージ前足でたたきまくってー帰ってきたら指の間血がにじんでたら・・・悲しいもの・・・・・

ライムがいてほんとよかった・・・・・v-10
[ 2009/10/17 23:05 ] [ 編集 ]
No title
お帰りなさい! 
ミントくんとライムちゃんもお疲れ様!
お利口にお留守番できたのねー
すごいところで結婚式してるんですね・・・
でも、虹が出てよかった! 幸せになれそうですよね!
私の友人の教会での結婚式の真っ最中、かなり大きな
地震があったんです。
みんな、「やっぱりねー」って笑ってるし・・・ ひどいでしょ?
でも、なんとか結婚生活は続いているようです(^^ゞ
[ 2009/10/16 22:03 ] [ 編集 ]
ミントちゃんとライムちゃん、いい子にお泊まり出来たんですね!
cloverさんたちのいない所での2わんの様子を聞けたのも貴重ですよね。
ライムちゃんがミントちゃんに甘えて、頼ってる姿が想像できます(*^^*)
[ 2009/10/16 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


