クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


冷たい雨ですね。

2009/10/05 21:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日はなんだかちょっと寒いです。

こんな日はミントが少し心配です。


この気温が下がる時期はいつもお腹の調子が悪くなるんです。
お家に来た年はひどくて夜中ずーっとひーーんひーーんっと泣き叫んでいたのが忘れられません。

手に乗るくらい小さいわんこがお腹が痛い。痛いって鳴いててー
どうすることも出来ないときはとっても辛かった・・・・・

次の年も次の年も・・・・
下痢や血便がでて病院に走りました。

でもねーライムが来た次の年は何もなかったの!

だから今年も大丈夫かも!っとちょっと期待してます。

ライムは健康菌をばらまいてるわんこなので・・・・・





  雨でお家に一日中いる日はDVD三昧です。

最近ちょっとはまってる・・・・・・


n069.jpg

韓ドラです。

やばいです。かぶりつきでみています。


n067_20091005212810.jpg


ミントー目が悪くなりますよーーー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

kaotaさん!
台風やっと去ってくれましたねー

ミント腹巻作戦!暖かくする作戦!お腹ゆるくなるわんこ用フードいろいろ試しましたが、全部ダメでした。

やっぱりライム菌はすごい!です。

グウォン・サンウ!!母も好きです。
びっくりするくらい日本で人気がなくなりましたねー
母は今でも好きみたいです。
[ 2009/10/08 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
台風の勢いが凄くなってきましたね~v-356
ミント君、寒い季節になるとお腹壊しちゃうんだぁ?
ルイも季節の変わり目にはゆるゆるウンPになる事がありますv-388
どなたかのブログで腹巻をしてるワンコがいましたよ~

韓ドラか~私は一時グウォン・サンウ?にハマりかけましたが
今は時間の余裕がなくて見れませ~んv-356
ライムちゃんの健康菌、私にもまいてまいて~v-411
[ 2009/10/08 03:37 ] [ 編集 ]
えみげさん! 
ありがとうございます。

ライムももう二歳そろそろ落ち着いてくれるといいのですが・・・・・それがライムの健康菌の源なのかもしれません。
v-91
[ 2009/10/07 20:22 ] [ 編集 ]
t-nanaさん!
ミントは韓流まではいかなくてー
ある、俳優さんに夢中になっています。

ヤバイです。
寝不足です。

今回もライム菌利くといいんですけどねーv-222
[ 2009/10/07 20:20 ] [ 編集 ]
遅れちゃったけど・・・
ライムちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱい、cloverさん家に健康菌をまき散らしてね~v-353
[ 2009/10/06 22:29 ] [ 編集 ]
No title
かわいいテンプレになりましたねー 
ミントくんも韓流ファン? 何がそんなに気に入ったのかなー
友人が韓流ファンなので、おもしろいのを見つけると貸して
くれるんですけど、ハマると何も手につかなくなっちゃうんですよねー
寝不足になるし・・・ 
ミントくん、ライムちゃんの健康菌(笑)でお腹痛くならないといいね!
[ 2009/10/06 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


