クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お出かけします。

2009/09/09 22:55 ジャンル: Category:わんことお出かけ
TB(0) | CM(10) Edit

n050.jpg

ミントとライムしばらくお出かけします。

おかーちゃんの実家に二週間ほどお出かけです。


もちろん、おかーちゃんと一緒です。


ちょっと心配なことが・・・・・・

ミントとライム先日行った那須旅行が始めてのカートだったんです。

そして今回初めてこのカートで新幹線に乗ります。

あーどしよー吠えたりしないかなーーーー

それも心配なんですけど。

もう一つ!


n051.jpg


これが一番困ることなんですが・・・・・・・


ライムの寝言・・・・・・・・・・・

那須旅行の時カートの中で爆睡してたライムさん。

アウトレットのお店の中でずーっとわん!わん!わん!わん!

寝言が止まらない・・・・・・・・・


n052.jpg

隣で寝るミントはうるさいだろうーなー
いやいや!それより新幹線の中でそんな寝言を言われたら・・・・・

起こす?せっかく寝てくれたのに?

起こさなきゃーダメだよねーーーー


ってなわけでーブログお友達の方・・・・訪問が二週間ほどできないかもしれません。
実家でアクセスできたらしますのでその時はコメントのこしますね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

club thomasの母さん!
私も最近電車ご無沙汰でした。

ミントも三年ぶり!?ぐらいでした。

荷物は膨大な量になったので配送です。
大きいかばん二つ分にもなっちゃったもんでーーーv-15
[ 2009/09/16 20:19 ] [ 編集 ]
くろおかんさん!
この日のためにカート購入です。

二匹用なかなかなくて・・・・・
それでもやっぱり二匹では狭そうです・・・・v-12
[ 2009/09/16 20:16 ] [ 編集 ]
kaotaさん!
そうなんです!
ライムの寝言とっても困っているんです!

夜中とかにワンワン!ワンワン!それで目を覚ますこともしばしば・・・・・
私よりミントがかわいそう・・・・・

なんとかならないもんでしょうかねぇーー

ミントは二回目の新幹線でした。
ライムは電車&新幹線デビューでした。

二人とも大丈夫でしたよーーv-221
[ 2009/09/16 20:14 ] [ 編集 ]
めいさん!
もうすでに埼玉が懐かしく思っている今日この頃です。

早く帰ってまた遊びましょーーー

わんこ友達がなつかしーーーーv-10
[ 2009/09/16 20:05 ] [ 編集 ]
t-nanaさん!
新幹線!無事乗って実家に着いてますよー
ライムの寝言もなく、ミントの不安がる様子もなく

何事もなく六時間の道のりも大丈夫でした。!

また帰ったら訪問しますねーーー
[ 2009/09/16 20:02 ] [ 編集 ]
No title
自分自身が最近電車に何年も乗っていません…。
わんちゃん連れで乗るって?
荷物もあるでしょうに…大丈夫ですか?

しばらく逢えませんが元気な姿で帰ってきてね。
待ってま~す! e-463
[ 2009/09/11 00:11 ] [ 編集 ]
No title
お気をつけて行ってらっしゃいませ~!!
うちのは煩くって、電車お出かけ2回ほどです;


カート、可愛い!!
[ 2009/09/10 18:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
新幹線でお出掛けですか~
ルイは普通の電車にも乗った事がないので
想像するだけですっごく怖い気がしますv-388

ライムちゃん、寝言で「ワンワン」なくの?v-405
「ムニャムニャ」程度しか聞いた事がないので不思議な感じ…
あまりい大きい声だったら起こした方が良いのかなぁ?
でもせっかく気持ちよく寝てるんなら可哀相だしね~v-390
人が少ないようだったら気にしなくても良いんじゃないですか?
どうか無事に着きます様に~
気をつけて行って来てくださいね~

[ 2009/09/10 11:54 ] [ 編集 ]
No title
そっか、今日から帰るんだったよね
ライたん、今頃寝言言ってたりして(苦笑)
隣のミンくんがそっと起してくれるといいのにね

ご実家の空気をいっぱい吸い込んで!
帰ってきたらまた遊んでくださいね~♪
[ 2009/09/10 11:43 ] [ 編集 ]
No title
ナナも寝言すごいけど、さすがに外ではそこまで熟睡しないわよー(^^)
ライムちゃんは大物ねー
乗り物にはいっぱい乗ってるナナさんですが、新幹線はまだだわ・・・ 
ちょっと心配ね。
でもわんこのかわいい寝言だったら、みんな許してくれるんじゃない?
気をつけて、行ってらっしゃーい (^o^)丿
[ 2009/09/09 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


