クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ライムの悩み?

2009/09/05 22:11 ジャンル: Category:ライム
TB(0) | CM(6) Edit

n038.jpg
最近!ちょっと悩んでるの・・・・





n039.jpg
なんだか最近ライム愛されてないような気がするの・・・・・






n040.jpg
おとーちゃんもおかーちゃんもミント、ミントってー






n041.jpg
ライちゃん・・・・お耳が立ってないからかなぁー






n042.jpg
あなたはライムを愛してくれますか?






n043.jpg
なーんてそんなセンチな夜はミントにちょっとだけ甘えてみました。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

kaotaさん!
今回もいい写真が撮れました。v-10
とっても自己満足のいく写真でこれもまたおうちに飾ってますよー
どんどん我が家はわんこの写真で占領されていくのかもしれません。
わんこの服にわんこの写真・・・・・・

ヤバイです・・・・・・・v-12
[ 2009/09/07 21:51 ] [ 編集 ]
t-nanaさん!
なんだか最近ライムのほうがミントォーって近づいていくんですけど、ミントがープイッってしてます。

ライムはどうやらいろんな人から愛を求めるわんこのようで
散歩に行くとたいへんです。
いろんな人になでてーってv-356
もう二歳になるのにまだまだ子供なんです。
[ 2009/09/07 21:45 ] [ 編集 ]
りいさん!
ライムのチャーム作ってる時に気づいたの!

初めv-238LIMEってしようと思って並べてたら・・・・
うぉーーすごいことに気づいた!(そうでもないかぁ)
ってー

すごく気に入ってます。v-238

わさびちゃんもうにちゃんとママさんの取り合いですか?
でもそんな姿もかわいい!ですね。v-10
[ 2009/09/07 21:40 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます♪
ライムちゃんの哀愁漂うお顔もまた可愛い~v-343
こんなに可愛いコ達が愛されてない訳ないのにね~v-398
ミント君との写真、すっごくステキですv-352
[ 2009/09/06 08:28 ] [ 編集 ]
うらやましい・・・
ライムちゃん、あなたは愛されています。
おかーちゃんは、自分のお洋服よりライムちゃん達のお洋服
買っちゃうし・・・
それに、何より、ミントくんにこんなに愛されてるじゃない~
うらやましい限り・・・
さびしい母子家庭です・・・
[ 2009/09/06 00:58 ] [ 編集 ]
No title
愛してるよ~!
ライムちゃんのチャームが、Lv-238MEじゃなくて、
LOVEに見えました。
神戸のおばちゃんは、ライちゃんのお耳が好きやねんで。
いつも、かわゆいなぁって見てるから。

しかし。まじな話。
複数のワンコと一緒に暮らしているとありますよね。
私は期間限定、実家帰省時だけですが、もう(;一_一)
たぶん、期間限定だから余計だと思います。
もう、あっちもこっちもヤキモチやいて、キー!!って。
[ 2009/09/05 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


