クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


また買っちゃった!

2009/09/03 20:56 ジャンル: Category:わんこ服
TB(0) | CM(12) Edit

n036.jpg

ワンコ服イーーーっパイ持ってるのにねー

飼い主の服よりはるかに量が多い・・のにねー

どーしてもーあっかわいい!そして、安い!そしてサイズがある!!ってなるともう手が・・・・
この手がクリックしてるのーーーー

あーーー誰かぁーこのわんこ服中毒をとめてーーー


n037.jpg


でもーかわいいでしょーー


a href="http://dog.blogmura.com/mixdog_s/">にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

りいさん!
秋の行楽・・・・

なんだかこのパーカーを買ったら秋が楽しみになりました。
はっ!!私の秋服買ってないや!!


そうそう!わんこ服サイズ難しいですよねー
この服もライムピンクにしたかったのに売り切れでー
ぬぉぉぉーってなってました。

白でも似合うしーーー
で、どうしてもほしかったのでミントをピンクにしました。

親ばかですからーーうちの子どの服きても似合ってるv-10なーんてー
[ 2009/09/05 21:40 ] [ 編集 ]
めいさん!
ねーかわいいかったでしょ?

五百円には見えません!

エマちゃんの成長が楽しみですね。

今度は四匹みんなでオソロ!したいですね!
また遊びに(破壊に?v-8)来てくださいね!
[ 2009/09/05 21:30 ] [ 編集 ]
くろおかんさん!
お洋服買いだすと私みたいに中毒になっちゃうから
自分でセーブしてる時が一番いいよーー

でも、クロオちゃん抜け毛あるの?
ミントは全然抜けないよーライムはブラッシングの時よく抜けるけど・・・・

じゃーなんで私抜け毛対策のお洋服いっぱい持ってるんだろう・・・・・・・・
[ 2009/09/05 21:28 ] [ 編集 ]
健太ママさん!
v-12また、買ったのよーー

困りました・・・・・もう買ったお店の名前すら憶えてないんですもの・・・・・v-40
[ 2009/09/05 21:19 ] [ 編集 ]
kaotaさん!
ワンコ服中毒!やっぱり誰もとめれませんよねー

一時期旦那にもうストップ!っと言われたのですが・・・
この間一緒に浴衣選んでてーもう解禁になったと思ってます。

そうそう、後悔した人生!送りたくないですもんねーv-8
[ 2009/09/05 21:17 ] [ 編集 ]
t-nanaさん!
ペアルック!
ヤバイですよーサイズがあったらほとんどゲットしてるのかも知れません。

ヤバイです・・・・・今年の夏用・・・何枚持ってることやら・・・
数えたくもないよーーv-12
[ 2009/09/05 21:15 ] [ 編集 ]
No title
はい、わたくしも中毒ですわ!
パーカー、かわいいですねえ。
これからの秋の行楽シーズンにぴったりじゃないですか。
いいんですよ。
買いたいものは買っちゃいましょ。
あとで、サイズとかなくて、ぬお~!!ってなると、
もう悲しくなっちゃいますし(笑)。
[ 2009/09/05 20:39 ] [ 編集 ]
No title
この服かわいかった~♪
ミントくんたち見てると、「うちもおソロに・・・!」って思っちゃう
エマの成長が止まったら買っちゃおっと!!

今回もオモチャ破壊しに行ったようなモンだったね(汗)
次に行く時は補充させていただきます(爆)
[ 2009/09/05 11:13 ] [ 編集 ]
No title
お洒落さんですね~。
ミント君もライムちゃんもとってもお似合い!!


う、うちは2着しか持ってません(すまんクロオ;)
抜け毛対策用と、クールダウン用。。。
裸の大将です。。。
[ 2009/09/04 13:46 ] [ 編集 ]
お揃いで可愛い
また買ったのね~v-237って私も実はまた今日2枚届きますi-229
かわいくてお手ごろ値段だと止まらないi-278
でもみんなそうみたいだから安心したりしてe-454
[ 2009/09/04 11:22 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ワンコ服中毒ですか~それを止めるのは無理ですね~
私も同じ病気です(;´∀`A)
もし我慢してしまって後で後悔する方がもっと嫌じゃないですか~
だからこのままでいっちゃいましょ~(●´3`●)フンフン~♪

ミント君もライムちゃんもとってもお似合いですよ~
可愛い~( ´艸`)i-178
[ 2009/09/04 06:08 ] [ 編集 ]
No title
仲良しペアルック、かわいいね!
ラブラブ~v-238
今年の夏はお祭りハッピしか買ってないな(^^ゞ
寒くなってくると、また買っちゃうんだなー きっと・・・
[ 2009/09/03 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


