クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Club Thomasの母さん!
そーそれ!わかります!!

うちはライム!!ミントの半分しかフード食べてないのに!!
ミントの1.5倍のうんP--するんです!!

なんで!!どこから??

最近はさすがにご飯の量が減ってるのでミントよりちょっと少なめなんですけど・・・・

どーゆーことなんでしょうねーー

でも。。。健康ならそれでいい!
[ 2009/08/26 21:09 ] [ 編集 ]
りいさん!
そうなんです。まー食べなくてもー元気だしー

人間もそんな時ありますもんねーー

無理に食べさせるのはやめてーっと思ってたらー

ふ、太ってる・・・・・どーして!?

ってこ、これは?ひょっとして?っと疑惑をかけられたわけで・・・・まなんにしよ二人共元気なのでよし!っとしましょーv-8
[ 2009/08/26 21:06 ] [ 編集 ]
kaotaさん!
二人共サマーカットにしたので、くびれがよくわかるんです。

お洋服も最近あんまり着せてないし・・・
だから余計にん!?痩せた?太った?

が目に付いて・・・体重量ったら・・・・・

きっと体質だと思うのですが・・・・・
[ 2009/08/26 21:02 ] [ 編集 ]
チロmamaさん!
やっぱりずぐ太る子と痩せる子で別れる?みたいですね。
うちはたまたま反対の体質の子がきたのでしょうか?

チロちゃんもライムも太りすぎ注意!ですねーv-390

ライム・・・プールほんとに嫌だったみたい・・・普段あんな顔あんまりしないんです・・・・
[ 2009/08/26 21:00 ] [ 編集 ]
t-nanaさん!
あらーナナちゃんも?
お薬で体重減るんだ・・・・

ミントこれ以上痩せさせないと・・・・・・
冬になると多分また体重増えるんだけどねーv-16
[ 2009/08/26 20:57 ] [ 編集 ]
めいさん!
いえいえ!こちらこそ!ご馳走様でした。
いつも夏になるとちょっと体重減るからきにしてなかったんだけど・・・ライムが太ったのが気になる・・・・・

ミントのこのズリ!連写じゃないと確認できないほど一瞬だったんだよーー
[ 2009/08/26 20:55 ] [ 編集 ]
No title
リロもムッチムッチなので気をつけているのに…
相変わらずなんです…。
純ちゃんを太らそうとフードの量も増やしているのに
半年間…目標の2㌔になりません。
純ちゃん…細いのにうんPがリロ並みの立派なのするんです。
消化がいいのかなぁ~なんて思ってたりします。
なかなかうまくいきませんよね~。
元気(健康)なら良しとするかっ?ってな感じです。
[ 2009/08/26 10:59 ] [ 編集 ]
No title
吐き戻しって(笑)。
ペンギンの親子?( ´艸`) それも、かわいいけど♪
夏場は、ワンコも痩せちゃうんですかね?
まあ、暑いし、動かなくても体力いりますもんねぇ・・。
って、ライムちゃんは、なぜか太ったんですよね(汗)。
不思議ですねぇ。
けど、まあ、健康に元気なら、それでヨシですよ( ̄∀ ̄)
わさびは、食欲が落ちる事もなく、ガツガツ食べて、
さくさく散歩もしてます。
けど、やっぱ暑くてダルいのか、涼しい場所を探して、
よく昼寝してます。
[ 2009/08/26 09:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
いっぱい食べてたミント君が痩せちゃって
あまり食べられなかったライムちゃんが太っちゃった?
んんん~何でだろう?謎ですね~v-390
やっぱり体質とか関係あるんですかねぇ?
でも2人とも元気ならv-433ですね

そういえば最近ルイの体重計ってなかったv-356

[ 2009/08/26 01:27 ] [ 編集 ]
No title
ホント不思議ですよねぇ~。
なんでだろう??
いっぱい食べてるのに太らないで痩せるなんて、羨ましい体質ですよね!

ライムちゃんんの表情可愛すぎぃぃぃぃ~い!!!
うちのチロもあんまり食べてないのに太るんですよぉ。。
体質なんですかね??
[ 2009/08/26 01:15 ] [ 編集 ]
No title
あらら・・・??? なんででしょうねー
ナナも最近ごはんちゃんと食べてるのに体重が落ちてるの。
まあ、我が家の場合はアマアマのパパさんが北京で、
おやつが減ってるせいだと思うけど。
心臓のお薬のせいで多少は体重が落ちることもあるらしいけど・・・
ライムちゃんの方はナゾね~
[ 2009/08/25 20:41 ] [ 編集 ]
No title
遅くなっちゃったけど、先日は遠くまでお疲れ様!
確かに~、ミンくんちと痩せてたよね~
ミニピンは冬に痩せやすいらしいけど、他のコは夏の方が痩せるのかな??

↓ミンくんの‘ズリッ’に大笑いさせていただきましたわ!
そしてライたんの顔・・・うちの庭でもそんなお顔してたね~
[ 2009/08/25 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


