クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ミントの誕生日。

2009/08/18 21:07 ジャンル: Category:わんことお出かけ
TB(0) | CM(10) Edit

n001.jpg

十五日!終戦記念日に生まれたミントは六回目の誕生日にしてようやくまとも!?
な誕生日をおくることができました。
このお盆の時期に生まれた彼はレストランが休みだったり・・・
渋滞にはまってイライラしっぱなしの一日だったり・・・・
ご飯食べに行っても夜もほしくなってクーンっとなき続けたり・・・・・
(わんこコースをたのんですごい量だったのでその日の晩ご飯抜きになってしまったの・・)
思い返してみればいい誕生日おくらなかったなぁー

でも、今回は・・・・
n002.jpg
ミントの好きな海・・・・・じゃなくて砂浜!

n005.jpg
走ったり・・・・・

n004.jpg
ぶつかったり・・・・

n006.jpg
ほりほりするのがいちばんのメインかもしれません・・・・

でも、おかーちゃんのメインは・・・・

n009.jpg
伊勢えびに鮑に・・・・・たーくさんありました。

ミントとライムには

n010.jpg
こんなオシャレなわんこご飯はじめてみました。

野菜切ってゼラチンで固めたんだってーこんどマネしてみよーっと。
もちろん今回の誕生日。海に無理やり入れられこともなく。ご飯もいつも以上にお腹一杯にたべて
幸せそうに眠っていましたよー

ミント!ハーピーバースデー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チロmamaさん!
海、で駆け回る姿・・・私も夢だったんです。
しかも夕焼けで・・・・・

途中で一眼での写真の撮り方がわからなくなってー
イライラしてしまったけどー
あとからみたら・・・結構いい写真が撮れました。

何ぼほど写真オタクやねん!っと自分にいいきかせてます・・・・
[ 2009/08/20 21:13 ] [ 編集 ]
trrraママさん!
お盆生まれは何かとややこしいですよー
お店しまってるのなんか関西じゃーかんがえられないんですけどねー。

ほりほりー何か出てきたことはないけど
私がおもちゃ埋めてミントに見つけさせようとして・・・・
置いてきちゃったことはありますよー

きっと違うわんこが見つけてるはず・・・・・
[ 2009/08/20 21:10 ] [ 編集 ]
No title
ミントくん、お誕生日おめでとう!!
楽しいお誕生日が迎えられてよかったね☆
海、とっても楽しそうですね。
犬同士、海で駆け回る姿、私の中の理想です。

ご飯もめちゃくちゃ美味しそうじゃないですかぁ~☆☆☆
ワンコご飯、彩りもキレイで美味しそうですね。
うちも今度作ってみようかな?
なんかオシャレでいいですよね。
[ 2009/08/20 01:21 ] [ 編集 ]
No title
♪ミントくんお誕生日おめでとうv-314
お誕生日を旅行先で迎えるのは本当に幸せですよね!
逆にお盆産まれで皆さんと一緒に長い時間過ごせるので幸せかもしれませんね!!

砂浜すきなんですね
楽しそう・・・掘り掘りするのがお気に入りなんですね、可愛い
何かいい物出てきたかな?

お料理豪華ですね、山国に住んでるので海産物は新鮮なモノが本当にご馳走です・・・
いいなぁいいなぁ・・海に行くまで出さえ時間かかるもんなぁ。
来年はどんなお誕生日になるかな?
[ 2009/08/20 00:43 ] [ 編集 ]
t-nanaさん!
ありがとー

私のごはん確かに!むっちゃゴージャスーでした。
あんなにお刺身たべることめったにないもんねー

ミントの六歳の一年何事もなくすごせますように。v-222
[ 2009/08/19 18:59 ] [ 編集 ]
Club Thomasの母さん!
ありがとー

関西の海・・・懐かしいです。
須磨の海をみて汚さにびっくりしたことや
京都の海の波のつよさやいろいろ思い出しました。

三重の海にはミント一度連れて行ったんですけどねーv-471
[ 2009/08/19 18:57 ] [ 編集 ]
くろおかんさん!
ありがとーほんと六年目にして・・・・ってかんじです。

もう六歳来年にはシニアの仲間入りになります。
はやいですねー時間ってー

一日一日大切に生きなきゃーねーv-398
[ 2009/08/19 18:53 ] [ 編集 ]
No title
ミントくん、お誕生日おめでとう!
楽しいお誕生日、よかったねー ほりほり、楽しかった?
お母ちゃんのごはん、ゴージャス~(笑) 誰のお誕生日?? ナンテ!!
わんこご飯もとってもおしゃれでおいしそう!
海で遊ぶ2わんの後ろ姿がとってもかわいいわー
この一年もHAPPYでありますように・・・☆
[ 2009/08/19 14:47 ] [ 編集 ]
No title
ミント君!お誕生日おめでとう!
元気に…そして楽しい誕生日を迎えれてバンザーイですね!
本当に砂浜が好きなんだね~。めっちゃ嬉しそう!
ライムちゃんも一緒に大はしゃぎですね~
我家はちびっこ達をまだ海へ連れて行ったことありません。
とーさんに頼んでみようっと!
ミント君!この1年もエンジョイしましょうね~。
[ 2009/08/19 12:41 ] [ 編集 ]
No title
ミント君お誕生日おめでとう☆
今年の誕生日は豪華でしたねっ!!
羨ましいです。


ワンコご飯、美味しそうですね♪
大好きな砂浜と御馳走、
ミント君大満足だったんじゃないでしょうか??
ミント君の6歳が、素敵な1年でありますように!!
[ 2009/08/19 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


