クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ふーやっと・・・・

2009/08/04 21:45 ジャンル: Category:ドックカフェ
TB(0) | CM(4) Edit

母帰りました!

離れててあまり会えないので親孝行したいのに・・・・

最後はなんだかキレまくり・・・・・・・・


ぬぉーーなーんで置いてるもの全然違うところにおき直すの!
サラダのきゅうりでかく切りすぎ!などなど姑みたいに母に小言をいいそうに・・・・・

反省です。もっと大人にならなくては・・・・・



反省はここまで!

今回母と一緒に行ったのは

926.jpg

ドックカフェです。母もとうとうわんこカフェデビューです。

927.jpg

お友達のこてつ君とエマちゃんが誘ってくれました。
母付きでごめんねー


八月に入りいつものカフェもプールが登場していました。
928_20090804215107.jpg


ミントとーっても入りたそうなのですが・・・・・
去年までならなにも気にせずプールボーンっと入れてたのですが

ミントの心臓がちょっと心配です・・・・・


929_20090804215108.jpg

でもねー病院の先生もあまり規制するとわんこがかわいそうだ!って言われてるので・・・・

930.jpg


931.jpg
入れちゃいました。

ライムは・・・・
932.jpg

残念っす!

ついでにうちのわんこばっかり撮っててーお友達わんこが全然写ってない・・・・・
みんなプール入ってたのに・・・・・・ごめんねー


写ってるのは・・・

933.jpg
四匹そろったのはこれだけ・・・・

そして例の

934.jpg
プリン作戦しか手はないみたいです・・・・・

今回ここのカフェには

935.jpg
お仕事してる人が!

テレビの撮影だそうです。

なんでもクイズ雑学王の取材みたいですよー

今度の二時間スペシャルにひょっとしたらミントとライムとこてつ君とエマちゃんが映るかも!
知れません。

うーんクイズ番組!?

可能性はかなり低いですが・・・・・・


エマちゃんママに
936.jpg
リードセット頂いちゃいました。

エマちゃんとオソロです。前からかわいい!っと言ってたのでわざわざ買ってくれました。

ありがとー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


くろおかんさん!
お元気ですか!?

お忙しそうですね!

にゃんことの確執が続いてるのでしょうか?

勝手に想像してしまいます。

もう少し!頑張ってみてね!v-221
[ 2009/08/09 19:40 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです!
なかなか時間が取れず、PCの前に座ったのがかなり久々です;


プール気持ち良さそうですね☆
ミント君、ゴーグルが凄くお似合い!!
かっこいいです(^^)

エマちゃんとお揃いのリードとカラーも
ライムちゃんの可愛さにぴったりですね~
[ 2009/08/08 16:41 ] [ 編集 ]
kaotaさん!
同居ですか!
私一週間一緒にいただけなのに生活習慣のずれがものすごっくでてしまいました。

ないと思うけど将来同居になったら・・・・心配・・・・・

住所送りますねー
[ 2009/08/06 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
あらぁ~お母様お帰りになられたんですか~
離れて暮らしてる分、生活環境の違いってイロイロ出てくるんでしょうね~
我が家は私の両親と同居してますが、
母とはしょっちゅう大人げない喧嘩してます(;^_^A

ミント君、ライムちゃん、いよいよテレビデビューですねv-425
クイズ雑学王の二時間スペシャルですね
絶対にチェックしまぁ~す♪

暑中見舞い、応募いただきありがとうございましたv-436
差支えなければメールフォームから御住所など連絡いただけたら嬉しいです。
宜しくお願いいたしま~すv-392
[ 2009/08/06 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


