クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


わんこ友達とカフェ

2009/07/23 23:24 ジャンル: Category:ドックカフェ
TB(0) | CM(6) Edit

 今日もいつものカフェへ

いつものお友達です。

最近はあんまり会ってなくってーみんなと会うのは三ヶ月ぶりかな?

この日はパピヨンがたくさん来ててー


916.jpg

ミント戸惑ってます。

チワワのけんちゃんのパパさんに抱っこされてー

917.jpg

みごと大。中。小ができあがりました。

918_20090723230700.jpg

はい、見事な突っ込みもいただきましてー

919.jpg

待ったりしております。

今日もわりかし風が涼しくて過ごしやすい一日でした。

今年はあまり暑くない!冷夏かも!っと言ってた気象予報士のことを思い出しました。
だと、いいですねー

でもあまり暑くないと出かける時のわんこ用の冷房の調節が難しくないですか?

暑かったり、寒かったり・・・・・ワンコの体調がちょっと心配になります。



921.jpg

さすがに四わんだと目線を合わせるのにも苦労しますねー

みんなのわんこが今年も元気に過ごせますように・・・・・・


本日のサービスショット!

920.jpg
ライムーボモちゃんの真似していつもより大めに舌だしてます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

kaotaさん!
ミントは人見知りするこなのにこの日は
暑かったからでしょうか?

ネムネムモードに入ってました。

暑さは怖いです・・・・・
[ 2009/07/27 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
仲良しのお友達と一緒にカフェは楽しいですよね~v-410

チワワのけんちゃんのパパさんに抱っこされても
ネムネムになっちゃうなんて心を許してる証拠?
ルイは人見知り~なので羨ましいです(;^_^A
[ 2009/07/26 00:37 ] [ 編集 ]
吉助のお母ちゃんさん!
なんだか暑くてーみんなバテ気味?な表情になってしまいました。

唯一元気だったのは一番年長さんのパピヨンのボモちゃん
若い(チワワのケンチャン二歳とうちのライム二歳)二人は
ずーっと眠そうでした。

もーエマちゃんをみならってもらいたいです。


那須の話!まだ二回しかいったことないですけどー
私でよければなんでも聞いてくださいなー
[ 2009/07/25 21:37 ] [ 編集 ]
No title
ミントくんもライムちゃんも表情が可愛いですね~。
大中小揃いましたね~。
でもみんな不本意顔なのは気のせい?

那須高原旅行、毎回旅行の計画を立てるとき候補にあがるのになぜかほかの場所にいってしまいいけてないんですよ~。
近いし行きやすいんですけどね~。
行くと決まった時は情報くださいね~。
[ 2009/07/25 10:20 ] [ 編集 ]
えみげさん!
ハッチちゃんも出してるんですねー

友達のボモちゃん年齢を重ねるたびに出てる舌が伸びてきてるようなきが・・・・

ライムの舌もこれから伸びるのでしょうか?
[ 2009/07/24 21:31 ] [ 編集 ]
No title
大中小の3兄弟そろってのチーンな顔が笑えます!
ライムちゃんもベロ出しっ子なんですね。うちのハッチもよく出してますよ!
[ 2009/07/23 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


