クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


那須旅行!

2009/07/20 15:44 ジャンル: Category:栃木那須へーん
TB(0) | CM(0) Edit

893.jpg

行って来ました。!!

あれ!?上の写真!ミント?

イエイエそっくりさんでした。



 さー那須へ!!っと車を走らせること二時間ぐらいたった時!

そろそろライムが車酔いしないかな?っという私達の心配をよそに!!

ミントがおとーちゃんの膝の上でゲーーーー

えーあんた!?

ミントは一度も車酔いをしたことがなかったのにーーー

ライムはぜんぜん平気でした・・・・・


そんなわけで我が家の予定をかえてー那須のアウトレットに直行です。

その時に出会ったこが最初の写真のこ!

お店から出てきたらこのこが目の前にいてあれ?ミント??

っと間違えるほど似てた。

ミントは・・・・・

894.jpg

展示してた車に興味しんしんです。

わかります?そう、モヒカンがなくなっちゃったんです。サマーカットです。


おとーちゃんの新しいズボンも購入してーーー
895.jpg

トリックアートの館へ
896.jpg
写真の撮り方がよくわからなかった・・・・・
897.jpg

おーっとーここでライムさんノックアウトだそうです。

とっても眠そうなライムを車に残してー(夕方には涼しくなってたので・・・)


898.jpg
お肉!お肉!

ダイニングキッチンあ・かう・はーとに行きました。

もちろん!テラス席なので

899.jpg
ミントも一緒です。

途中でぱらぱら雨が降ってきてーーー

肉だけでも守らなきゃーっで急いで食べました。

夜に今回のお宿に到着です。

ぎりぎりまで三連休に空室がある!とってもやばそうなペンションだったのですが・・・・

903.jpg
わんこ達には快適!旦那も私も満足なお宿でしたよーー

ジャグジーとか露天風呂とかも清潔そうだったしね!お部屋もきれいでした。

しかし!ライムさんとっても疲れたみたいで・・・

904.jpg
右手がクニーーってなったまま爆睡してました。

まーちょっといえば!ペットOKのお宿でベットにわんこを絶対乗せてはダメです。
っといたるところに書いてありました。

そんなん!!絶対乗せるっちゅーーねん!

そんな私はやっぱり悪い客?



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


