クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


デビューづくしパート2

2009/07/16 13:33 ジャンル: Category:ドックカフェ
TB(0) | CM(4) Edit

昨日のつづきです。

こてつ君についでエマちゃんも・・・・


883.jpg
 まだちょっとはやいかなーもう少し大きくなったらピッタリになると思うよー


885.jpg

UVがちゃんとついてるからこれで夏でも安心だねーー

初めてのゴーグルにつづいてー


886.jpg

やーっとミントまともに登場です。

みなさんの視線の先にはーーーー


887.jpg

このお店にくるとほぼ毎回注文してるわんこプリン!

888.jpg

こてつ君のうるうる攻撃にまけてーー

889.jpg

エマちゃんははじめてのプリン!なんだかあんまり食べてなかった・・・・・
まだ、三ヶ月ちょっとだもんねー

みんなで少し甘いものを食べたあとには・・・・
890.jpg


はい!おつかれさん!
いいなーおうちに来てまだ二ヶ月ぐらいなのにこんなに仲良くできるんだーー

そしてー

891.jpg
子宝草いただきました。

おうちで増やしたんだってーー我が家でも増えてくれるかなー


892.jpg
あ、我が家もミントのお洋服買っちゃいました。

バーゲンってー危険ですよねーーー
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



kaotaさん!
髪の毛少し濡らすとゴーグルつけやすいですよ。

ライムは日光の光に弱いみたいで日差しのなかでは
お目目が半分になってしまいます。

ワンコもUV目によくないのかな?
って思ってます。

kaotaさんが教えてくれた那須のチーズ屋さん!
サイコーでした。v-10
[ 2009/07/20 15:03 ] [ 編集 ]
めいさん!
レポートになってましたでしょうか?

いつも思いつくことテキトーに書いてるのでヘタッピでごめんなさいね。

めいさんと会うといつもちょっとしたサプライズがあるので
今度会うのが楽しみです。v-411

オーモーレツーゥなこてつ君の写真も撮れたしね。v-415
[ 2009/07/20 14:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ゴーグル…ルイもあるんですが顔の毛もさもさだから
つけるとおかしいし目が見えにくくなるみたいですv-393
エマちゃんみたいにスッキリしてるコは似合いますね~v-343
ミント君、ライムちゃんの姿も拝見できて良かったです♪
最後の写真はモデルさんみたいでv-218
[ 2009/07/18 23:55 ] [ 編集 ]
No title
うふふ~、残念な母のためにレポートありがと~♪
ミンくん、ライたん、主役取っちゃってごめんね~(汗)
うちからリンクして‘丸投げ’させてもらっちゃうからヨロシクねっe-264

またまたプリンもゴチになっちゃったし、
おかげで‘いい買い物’もしちゃったし・・・いいことずくめだったわ!
次に会えるのは来月かしらね?楽しみ♪

ゴーグルかけたこてつ見ると、「オー!モーレツーゥ!!」って
浮かんでくるのは私だけ???
[ 2009/07/17 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


