クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ライムのお知らせ?

2009/07/12 17:01 ジャンル: Category:ミントとライム
TB(0) | CM(6) Edit

712.jpg


713.jpg

今度那須旅行に行来ます。

急に思い立ってしかも三連休ひょっとしたらキャンセルとかで空いてるかも!
っと思って探したら以外に何件か空いてました。

とりあえず、三連休に空いてる!ちょっと怖いですねーー

素泊まりにしました。

もし、ひどいところでも寝るだけだから・・・・・

ちょっと不安を抱きつつ・・・・でも那須はライム行ったことがないんです。

動物園に牧場!おいしいものもたくさんある那須!我が家は二回目です。

714.jpg

715.jpg

ミントは小さい頃からいろんな所連れて行ってあげたのにもうすぐ二歳になるライムは今回が二回目のお泊りです。
悪いなーっと思いつつなかなかねーーごめんねライムーでも楽しもうねー


716.jpg

それにしてもミント君!きみーベットちいさすぎますからーー

ぱっつんぱっつんやん!

ほらー君のベットは隣の大きいのよーー


717.jpg

那須のお勧めスポットご存知の方教えてください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


くろおかんさん!
四男君!たいへんそうですねー

昔、鳥羽の旅館にミントと泊まったの思い出しました。
関西もわんことの宿結構ありますよー

そこの旅館、個室で料理だしてくれたしーー
あー鳥羽もまた行きたいなぁーーー
[ 2009/07/14 21:00 ] [ 編集 ]
kaotaさん!
ステンドグラスは穴場ですねー

見過ごしてました!!

ジョイア・ミーアは晩ご飯にいこうと思います。長蛇の列・・・
ちょっと怖いけどーまーいいか!

チーズガーデンもチーズ好きの私には楽しみの一つです。
教えてくれてありがとう。行って見ますね。

ただ、問題なのは一泊だけなのに行きたいところがありすぎーーかもーー
[ 2009/07/14 20:57 ] [ 編集 ]
t-nanaさん!
ちょっと不安だけど最近のライムはお外でもちゃんとできるようになったので多分大丈夫!

ケージはちゃんと持って行きますけどー

いいところいっぱい探せるといいなぁ^^

もちろんまた写真いっぱい撮って載せますよーー
[ 2009/07/14 20:53 ] [ 編集 ]
No title
りょ、旅行!!
私も是非連れて行ってくださ・・・い;
駄目ですよね(苦笑)

うちも今年行こうと秋頃を予定しておりましたが
まさかの四男襲来に、当分はお預けです;


ミント君ライムちゃん、楽しんできてね~♪
それにしても、、、ミント君、ベッドにすっぽり可愛いv-10
[ 2009/07/13 22:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
那須旅行~良いですね~今の時期だと関東より少しは涼しいのかなぁ?v-398
我が家は昨年の11月に行ったっきりですが
那須はワンコ連れで遊べるところがたくさんあるみたいですよ~♪
ちなみにワンコОKのステンドグラス美術館に行ったり
イタリアンのGioia Mia (ジョイア・ミーア)でランチしました。
長蛇の列になってましたが一般のお客さんとは別になってるので気が楽だったし料理は全部美味しかったです~v-410
後はワンコNGですが那須高原 チーズガーデン
人気№1のベイクドチーズケーキは絶品v-352
店内では試食も出来るので、お時間があったら寄ってみてください。
(過去記事、那須で検索していただければ(^^))
ステキな旅行になると良いですね~v-398

ミント君、ちょっと前に話題になってた鍋猫みたいにスッポリはまってますね~
そのままずっと眺めていたいくらい可愛いわぁ~v-343

[ 2009/07/13 18:07 ] [ 編集 ]
No title
ライムちゃん、旅行に行くの? よかったね!
お泊り上手にできるかな?
那須は小さい頃行ったっきりだわ。
わんこスポット、レポしてくださいねー
ミントくん、ぱっつんぱつんが気持ちいいんだよね。
ナナも窮屈なところに入るの好きですよ。
[ 2009/07/12 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


