クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


気になります・・・・・

2009/07/10 13:33 ジャンル: Category:ミントとライム
TB(0) | CM(10) Edit

868.jpg

ミントはとっても几帳面なわんこです。

最近気にしてることがあります。


870.jpg
 それは・・・・・・・・


871.jpg

ライムのへそ天です。

暑いからねーゆるしてあげてー

ミント的にわんことしてどうなんだろーって思ってるのかもしれません。


872.jpg

ミントは絶対仰向けで寝ません。きっとわんことしてのプライド!?

でもさーライムさん気持ちよさそうじゃない!?

腕の血がどうなってるのかちょっとギモンだけどさー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


No title
kaotaさん!

わんこの寝姿はどんなすがたでもかわいいです。
ミントは仰向けで静止が出来ないんです。
すぐバターっと横向きになってしまうので骨盤の形が
ライムと全然違うんです。

それ、プラスαでプライド!っと勝手に思ってます。

へんな意味じゃなくルイ君もワンコとしてのプライド!?でどうでしょー
[ 2009/07/12 17:06 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
あらあらライムちゃん素敵な寝姿ですね~
ルイはあまりしないので、こうゆう姿を拝見させていただくと
何故か嬉しくなってしまう私です(*^^*)
けどミント君はしないんですね~
前にそのコにおよっての骨格の違いかも?って
言われた事があるんですがどうなんでしょう???
ルイもプライドが高いのかしら?(;^_^A
[ 2009/07/12 13:47 ] [ 編集 ]
くろおかんさん!

くろちゃんもへそてんするんですかー
なんだかイメージ的にスコッチはしない!
って思い込んでた!!

へそ天するのとしないのってプライドの問題じゃないのかな?
[ 2009/07/11 16:55 ] [ 編集 ]
Club Thomasの母さん!

みんなそろってへそ天なんですかー
いいなー一頭でもかわいいのに

三頭そろったらーーーー

かわいいだろーなぁー
[ 2009/07/11 16:53 ] [ 編集 ]
t-nanaさん!

へそ天!いいですよねー
私もへそ天同好会の一人です。
ミントは納得できないみたいですけどー
[ 2009/07/11 16:51 ] [ 編集 ]
サクラママさん!

こんにちは!
ミントとライムさいきんやっとほのぼのしてきました。ここまで一年半かかりましたけどーー
[ 2009/07/11 16:48 ] [ 編集 ]
ライムちゃん、それは寝方の王道よね!
うちのクロもへそ天命で御座います(^^)


[ 2009/07/11 09:02 ] [ 編集 ]
ライムちゃん…
我家のリロも派手なスタイルで寝ています。
よーく似てるわね~。
ミントくんは紳士なのね~。
我家はみんなヘソ天!
紳士も淑女もいないようです…。
[ 2009/07/10 20:13 ] [ 編集 ]
ライムちゃーん、殿方の前でそのようなおっぴえろげーは
どうでしょう・・・
ミントくん、心中お察しします。
私の後ろにもおっぴろげーが約一名いますけど・・・・
[ 2009/07/10 19:23 ] [ 編集 ]
こんにちわ!お久しぶりに遊びに来ました。
ミントくんとライムちゃん、とっても、ほのぼのしてて良いカップルですねo( ^_^ )o
ママさんの編集がお上手なので、とても楽しかったです。また遊びに来ます。
[ 2009/07/10 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


