クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


初登場!わんこ!!

2009/06/18 20:08 ジャンル: Category:わんこ友達
TB(0) | CM(6) Edit

先日小さいお友達が遊びに来てくれました。

小さい小さいお友達!

そのこは・・・・・

840.jpg

ミニピンのエマちゃんです。

ラン友のこてつ君の妹として先月来たばっかりだそうです。

ってことは!!三ヶ月たってない・・・・・・・


841.jpg

ミントもライムも興味津々です。

しかし!

842.jpg

女はつよいねーー

お兄ちゃんのこてつ君と遊ぶ時も
843.jpg

上に乗って噛んでる・・・・・

これは両方強いから出来るんだろうなぁー

うちなんか手かけられた地点で逃げ出すもんなぁー

でも、なんだかうらやましい・・・・・



エマちゃんはまだ赤ちゃんなので
途中休憩とご飯がはいりました。
844.jpg

こてつくんちゃんと見守ってます。しっかりくえよ!っとか言ってるのでしょうか?

食後は

845.jpg

もちろん我が家のわんこ達はこのバトルに参戦は出来ません。
ピンシャーってこんなに細くて小さいのにむちゃくちゃパワフルなんです。

うちのこが大人しくしすぎなのかな?


あとエマちゃんが途中で着てるお洋服!初お洋服なんだってーー>
しかも!私の手作り!

そう、お買い上げいただいちゃいましたー

ライムとオソロなんですよー

ついでに以前にこのブログで紹介したネックレスも憶えてくれていてー

お買い上げいただきました。

その上

846.jpg

お土産までイタダキマシテーー

なんだか申し訳なくなってしまったミント家でした。

こてつ君エマちゃんまた来てねー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

terraママさんへ!

terra君はトイプーとヨーキMIXなんですね。
お顔がヨーキーですね!
なんとなくライムにも似てるような・・・

とってもキレイなグレーの色目・・・・
羨ましいです。

リンク大歓迎です。
私も出来る?やり方!わかったらリンクさせて頂きたいです。
[ 2009/06/20 22:41 ] [ 編集 ]
サクラママさん!

お久しぶりです。

お洋服作り自分でも困ってしまうほどはまってます。ちょっとづつだけど上手くなってきてますよー
[ 2009/06/20 22:20 ] [ 編集 ]
めいさん!

先日はどーも!
いろいろ頂いちゃってーありがとうでした。

また四ワンで会いたいですね。
[ 2009/06/20 22:15 ] [ 編集 ]
おじゃまします(^o^)
ブログへ遊びに来て頂きありがとうございましたm(_ _)m
ClubThomasのかーさんの所でうちのワンコにそっくりなお友達を発見しお邪魔したのが始めてでした。
ヨーキーとスコッチのMIXちゃんなんですね~とっても可愛い、お嫁さんのライムちゃんはヨーキー、ちっちゃくてこれまたキュートですね(*^_^*)

一緒に仲良く寝てる姿とか見てて夫婦っていいなって思いました・・・
うちも次は女の子を迎えたいと思ってて出会いを毎日の様にさがしております・・
うちの子は今年になってタマを取ったので赤ちゃんは期待できませんが、赤ちゃんほしかったなぁ~

ミントくんとライムちゃんもそのラブラブなら赤ちゃんも・・・期待しちゃいますね(^_-)

また遊びに来ますね!
お家も素敵ですね、お庭も綺麗で広いしお友達が遊びに来ても十分楽しめちゃいます!!

リンクさせて頂きたいなって思ってますがいかがでしょうか・・・(^_^;)
[ 2009/06/20 21:42 ] [ 編集 ]
お久ぶりにおじゃましました。緑でとっても爽やか感じで
ステキ!!ミントくんもライムちゃんも元気で、会えてうれしかったです♥
洋服すばらしいですね。とってもセンスが良いし、ワンちゃん達に似合っていて。関心の連続です!!
[ 2009/06/19 20:03 ] [ 編集 ]
先日はおじゃましました~!とっても楽しかったです♪

そうそう、エマったらミンくんにツッコミ入れてたよね(汗)
まさに傍若無人を絵に描いたような我が子ですが(大汗)
また是非遊んで下さ~い!

お洋服もネックレスも旦那に好評でしたヨ♪
[ 2009/06/19 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


