クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


夏は大変!!

2009/06/01 21:07 ジャンル: Category:病院
TB(0) | CM(4) Edit

我が家は夏!大変なんです。


826.jpg


それはねーー

828.jpg

薬代・・・・結構ばかになりません。

今まではちょっとイタイぐらいだったのですが今年からはミントの心臓のお薬も加算されてることにきづきませんでした。
毎月のことなので当たり前のことだったんですけどーー

まさか!二ヶ月で二万になるとは・・・・・・・

えーっとあと半年あるよねーーー


おそろしーーー

夏はさー暑そうだからまめにカットも行かなきゃーだしー

家出る時はエアコンつけなきゃーだしー

専業主婦としてはやりくりたいへん!わかってたことなんだけどねー

827.jpg

ー今回から薬カッターなるものを購入しました。
病院の先生からねー心臓の薬パキパキ折るのメンドクサイとのことでー

このカッター買ってくれたら30日三千円のところ、40日三千円にする!
っと言われたのーでもねー私知ってるんですー先生もともと40日分入れてくれてたことを・・・・・・・

まー千五百円ならいいかー

あーやりくりー考えなきゃー
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



めいさん!
ここの病院いつもまけてくれるのー
病院なのにねー

うちは二匹いるから再診料いつも無料なのー
良い病院でしょー

こんなのでつぶれたらいやだからちゃんと取ってほしいんだけど・・・・


めいさんエマちゃんのお散歩デビューうちのお庭でどうですか?
病院の先生曰くお庭だったら注射済んでないわんこでもオッケーなんだってーライムも遊んでたよー

注射すんだら我が家へ来てくださいーv-10
[ 2009/06/05 19:44 ] [ 編集 ]
えみげさん!
家庭菜園!そうですねー
ちゃんとわんこも食べれるの植えてますよー

ライムが盗み食いしてもいいようにー
わんこごはんで節約?

あんまりならないかぁー
[ 2009/06/05 19:40 ] [ 編集 ]
No title
もともと40日分入れてくれてたなんて、いい先生だね
ってことは、もしかしたらもっと多めにしてくれるのではe-267

お薬代ってばかにならないけど、我が子のためには続けなきゃだもんね
カフェ代とか節約しちゃう??な~んてね!
clover家襲撃したい口実なだけよ~ん
[ 2009/06/02 23:33 ] [ 編集 ]
No title
フロントラインやフィラリアのお薬代だけでもかなりイタイですからねぇv-356
私も数か月分まとめて購入すると、その額にあらためてビックリしちゃいます。
cloverさんなら、お庭の家庭菜園で節約ってのはいかがでしょうか?
[ 2009/06/02 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


