クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ライムの調子・・・・

2009/05/22 20:32 ジャンル: Category:ライム
TB(0) | CM(6) Edit

813.jpg

いつも元気いっぱいのライム・・・・
うちに来てから一回も調子の悪そうなことはなかったんですけど・・・・・

今回初めてヒート三回目でちょっと調子がよくなかったみたい。
いつもなら一人でもガウガウ遊んでるんだけどーぼーっと座りこんだり、お散歩嫌がったり・・・・

友達とかの話を聞くといつもヒートの時具合悪くなるわんこが多いみたいなんだけど
今までのライムは元気いっぱい!ホントにヒート!?って思うぐらい

なんだかねーしんどそうなライムをみてたら早く手術したほうがいいのかなー
って・・・・・・

814.jpg

そんなかーちゃんの悩みを知ってか知らずか今日のライムさんは元気いっぱい元のライムにもどってました。

今回ミントとうまく行くといいんだけどなぁー

815.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

くろおかんさん! 
 マズル!私も好きですよー
嫌がるんだけどーむぎゅーってつかむのが好き!

ミントは三本指でライムは一本指しかつかめないけどねー
[ 2009/05/25 16:45 ] [ 編集 ]
momoさん 
コモモちゃんもですかー
病気・・・怖いですもんねーー

ミントもライムもいまだに悩み中なんです・・・・・・
[ 2009/05/25 16:41 ] [ 編集 ]
Club Thomasの母さん!
やっぱりみんな去勢済みなんですねー
私もすっごく病気のことは気になってたんです。

特に女の子はひどくなるともききますし・・・・・

うちは主人がありのままがいいというのでそのままになってしまってます。ホントはミントとの子どもがほしいんだけど上手くいきそうになくて・・・・・ミントもまだなんです。・・・・・・・
[ 2009/05/25 16:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。。
やっぱり、女の子は大変なんですね~。
うちのクロも未だ去勢していないんですが
時期もありますし、的確に判断していきたいところです。。

話がかなり脱線致しますが、私マズルフェチなもので、、、
ライムちゃんのふわふわマズルに悩殺されておりますv-10

[ 2009/05/24 17:50 ] [ 編集 ]
こんばんは
うちもすごく迷ってたのですが
三回目のヒートの時、
食欲もなくなったりしたので
避妊にふみきりました
早く終わるといいですね
アップのお顔、すごく可愛いです
[ 2009/05/23 03:23 ] [ 編集 ]
リロにそっくりな可愛いライムちゃん!
そんなお顔もそっくりだわぁ~

ライムちゃんはまだ手術してなかったんだね…
我家もトーマスしなかったんです。
そしたらおっぱいが出ちゃってしこりができたり…
最終は子宮蓄膿爆発寸前で命をなんとか救われた結果になりました。
本犬も飼い主も辛い思いをしたのでリロは早く!と思いながら…
3回目のヒートが来る前にしました。
色々な考えがあると思うので強制はできないけれど
将来的な病気の確立も早ければ早いほど低いって…
純ちゃんも1歳前に去勢しました。
ライムちゃん!早く終わるといいね~。
[ 2009/05/22 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


