クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今日のわんこ

2009/05/10 18:51 ジャンル: Category:お庭
TB(0) | CM(4) Edit

今日も昨日に続きとってもいい天気でした。

我が家は今日も行くとこなし・・・・・なので今日もお庭でピクニック気分を味わいます。

785.jpg
我が家のカリフラワーがすくすく成長してくれます。
食べるのがたのしみです。

786.jpg
今日もサンドイッチです。簡単に作れるのでこうゆう時には丁度いいです。
ライムもミントもチョウダイ!攻撃です。

787.jpg
だめ!っす!!

788.jpg
食後は旦那様が頑張って草抜きをしてくれてます。

その横でミントがボールと見つめ合っています。

789.jpg

ぼーっとみてるからすぐにライムにとられちゃいます。

792.jpg

お願いしてみるも・・・・・・

791.jpg

そ、そうねーまっいいか!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



めいさん!
ブロッコリーですかーー

私もブロッコリーを買ったつもりだったのですが、
どうやら彼らはカリフラワーみたいです。v-416

新鮮な野菜が食べれるってとっても贅沢ですよねー

またメールしますね。
[ 2009/05/11 19:30 ] [ 編集 ]
えみげさん!
こうゆうことが出来るのに大変苦労しました。
主人の実家に頭下げてよかった!!っと思うひと時です。

もう、かなり暑くなってきましたねー
えみげさんちのわんこもにゃんこも夏バテ注意ですねー

うちはもうすでにダレダレです。v-390
[ 2009/05/11 19:26 ] [ 編集 ]
うらやましひ
お庭でワンコとピクニックなんて・・・
庭の無い我が家には夢のまた夢ですわ~
プランターではありますが、我が家では
今ブロッコリーが育ってます♪

そろそろまた遊びましょうね!
[ 2009/05/11 09:51 ] [ 編集 ]
お庭でピクニックなんて、マンション住まいの私にとってはどこかに出掛けるよりもずーっと羨ましいわv-353
今日は暑かったから、ミントちゃんもライムちゃんも舌ペロンチョですねv-290
[ 2009/05/10 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


