クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新しくできたドックラン!

2009/05/03 16:22 ジャンル: Category:わんことお出かけ
TB(0) | CM(2) Edit

先日埼玉の戸田にドックランが出来ました。

696.jpg

有料のランなのでどんなものか偵察です。ワンコ一頭!五百円!!二頭目は三百円びみょーな金額です。
最近のランはちゃんと注射の証明書がないと入らせてくれません。
ここのランも証明書がいりました。有料のランはどこもそうなのかなー

772.jpg

広さは十分!ちゃんと日陰も用意してくれていてパイプイスを貸してくれるのでみんな座ってワンコ達を見守ることができます。

697.jpg
他にもたくさんお友達が来てましたが!

写真におさまったのはこの子だけでした。

結構暑かったのにみんな走りまわってててー大丈夫!?って思ってしまいました。

699.jpg

ライムもダーーッシュ!!あっそうそう!この日は暑かったからか、フェンスからミストのサービスがありました。

698.jpg

あまり近づきすぎるとびちょびちょになります・・・・・

771.jpg

あーあ今回の写真はミントがほとんど写ってません・・・・
ランに行くといつも一人で他のところに行ってしまって帰ってこないんです。

ライムは膝にのったり、走りまわったりでいっぱい写真が撮れるのですがーミントはいつも探すのがたいへん。たいていランの端っこでクンクンしてるんですけどねー

まー有料だけどたまーにはいいかなーって感じのところでした。
駐車場代もかかるのでお友達と行くのにはいいかも!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コジままさん!
コメありがとうございました。
私は読み逃げしてしまって・・・・・

今度はちゃんとコメ残していきますねーv-22
[ 2009/05/05 16:46 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
訪問者から辿って来ました

デカプーとデブプーのママしたますコジままと言います

ライムくんはカッコ良いしミントちゃんはとってもチャーミングですねv-9

有料のドッグランでミスト付きは凄いですね♪
家の方はドッグランが少なくて、もっぱら散歩が多いです

また、遊びに伺います♪
宜しければまた遊びに来て下さいね☆
[ 2009/05/04 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


