クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


わんこ友達

2008/06/26 21:55 ジャンル: Category:ドックカフェ
TB(0) | CM(4) Edit

わんこ友達とどっくカフェに行ってきました

55.jpg


途中で友達のわんこと同じ種類のパピヨンちゃんが隣の席に座りました!
その子はスムースのチワワちゃんと一緒で、二人ともパピィーで一歳未満!

50.jpg

一気にわんこ率がアップみんな仲良くねー

52.jpg


51.jpg


53.jpg


みんなかわいいねー

54.jpg


ライムはお疲れです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


シャロンちゃんのママ!
遊びに来てくれてありがと!

あの、カフェまた行きます?また遊びたいねー
もちろん、けんちゃんも一緒で!
[ 2008/07/01 20:31 ] [ 編集 ]
有難う
こんにちは。この前は一緒に遊べてくれて有難う。又遊べてね~。お薬も教えてくれて有難う。
[ 2008/06/30 10:50 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!早速さがしてくれてありがと!
昨日は楽しかった!ありがと!

また、あそんでねーv-221

あと、今日あそんでくれた。チワワちゃんとパピヨンちゃんも!また会えるといいなぁーv-238




[ 2008/06/27 22:24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪
早速見つけてやって来たら、もう今日のがUPされてる~
今日は楽しかった!ありがとね~

パピちゃんもチワワちゃんも可愛かったね♪

パピヨンちゃんのママさんへ!
フォーラムではありませんでした・・・(>_<)
スミマセン・・・プロモーションでした。
是非行きつけの病院で相談してみて下さい。
[ 2008/06/26 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


