クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


実は私・・・・・・

2009/04/12 22:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

韓国に旅行に行ってきました。

653_20090412223910.jpg
もちろん、ワンコ達はペットホテルへミントはちょっと持病を持ってるので心配でしたが、かかりつけの病院のホテルなので思い切ってあずけてみました。

母と二人旅だったのですが、いーーぱいいろんなもの!買いまくり!!
服なんか十枚ぐらいかっちゃったよーー

もちろん美味しいものも
654_20090412224019.jpg
水餃子でしょー

655.jpg
ブルコギでしょー

659.jpg
そして焼肉!!量がおおくてみんな食べきれなくてーちょっともったいなかったです・・・


韓国の文化にもちょっと触れてみました
656.jpg
なんだかレッドクリフみたいじゃないですか?
たまたまイベントで昔を再現してくれてました。

657.jpg
女子高生の靴下の短さにちょっとカルチャーショックを・・・・・

658.jpg
普通に街中で野菜売ってました。

いろんな刺激をうけて帰ってきました。

もちろんミントもライムも元気です。

えみげさん!   
辛いものすきなんですねーー

半端じゃーない辛さですよーー涙がでるくらい・・・・
辛いものって泣きたくないのにぽろぽろ涙がとまらなくなります。

でも、おいしーーよv-10

孔明さんですか?金城武じゃなくて?
映画!みたいなーーv-15
[ 2009/04/15 18:53 ] [ 編集 ]
NO TITLE
おかえりなさーい!いいなぁー、韓国v-291
辛いものが大好きなんで、一度本場で味わってみたいんですよねv-372

レッドクリフ・・・数日前からなぜか“諸葛孔明”とゆう単語が頭から離れない今日この頃です。
[ 2009/04/13 22:15 ] [ 編集 ]
t-nanaさん!
心配かけましたーありがとー

更新の心配されるとブログやる活力になります。がんばろーーっと!

韓国今回で三回目なんです。毎回毎回楽しませてもらってます。
今まで何カ国か行ったけど、リピートする国は韓国!!

近いしー安いしーーまた行きたい!!

バナーですねーーー毎回入れてるんですが今回忘れてました。v-15
まだ、やってますのでこれからもよろしくです。

[ 2009/04/13 19:47 ] [ 編集 ]
健太ママさん! 
ただいまーーー

たいしたことないお土産といろんな話!あるよ!!
今度ゆっくりお話しましょーーーv-391
[ 2009/04/13 19:41 ] [ 編集 ]
NO TITLE
韓国に行かれてたんですねー
最近、更新されてなかったので、どうしたのかなーと思ってました。
食べまくり、買いまくり、いいですねー
私まだ韓国って行ったことないんです。エステとかもいいらしいですよね。
ミントくんとライムちゃんはおりこうにお留守番だったんですね。
あれ? ぽちっとしようと思ったら、バナーが無い!!
ブログ村、やめたんですかー?
[ 2009/04/13 13:11 ] [ 編集 ]
NO TITLE
お帰り~v-237
お話聞くの楽しみv-238
[ 2009/04/13 06:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


