クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


頑張れミント!

2009/04/04 20:11 ジャンル: Category:頑張れミント
TB(0) | CM(2) Edit

ひさびさの頑張れミント!です。

ミントはいつも頑張ってます。ですが、たまにその頑張りが実を結ばないことがあります。

ちょっとかわいそうなミントですがいつもミントはめげません!

今日のミント君は

642.jpg

ライムがお友達のケンちゃんと遊んでる間に入りたいみたいです。

644.jpg

でも、二人共遊びに夢中でミントの声が届きません。

643.jpg

ミントはライムみたいに殴られてもー蹴られてもーへーきなわんこではないので
輪には入れませんよーーかわいそうだけどー

645.jpg
ライムにお願いしてるみたいですけど・・・・・・

646.jpg
ライムが言いたいこともわかる気がします・・・・・・・


今日のおまけ!カフェではミントとライムが大好きなもの!注文しました。
もちろんミントも食べましたよー
647.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

健太ママさん! 
先日はどーも!

ケンちゃん遊んでくれてありがとー
また遊びましょーv-10
[ 2009/04/05 21:35 ] [ 編集 ]
NO TITLE
この日も楽しかったですね~v-344
ワンたちが仲良く遊んでいるのをみると
こちらも楽しい気持ちになりますv-238
かぼちゃプリンもごちそうさまでしたv-286
[ 2009/04/05 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


